※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
雑談・つぶやき

ダイエッターの皆さん年末年始はどうお過ごしでしょうか?実家や義実家で…

ダイエッターの皆さん年末年始はどうお過ごしでしょうか?実家や義実家でご馳走出されたり、外食に行くと食べざるを得ないですよね🍱
ダイエット中なんで〜ってはっきり言える仲なら良いんですが😅お正月気分が抜けたらまた再開する感じですかね??

コメント

おそま

朝昼控えて夜食べて
理想よりは食べすぎてますが
一応そのお陰でこの程度で済んでいるという事にしています🤣笑

• え&み

え&み

やっぱり夜がメインになりがちですよね😂良くないとはわかりつつ年越しそばからお雑煮から豪華料理‥体重計見ると罪悪感に苛まれます😱笑

• 1月2日
めめ

もうこの時期は出されたら食べます!!
有酸素を普段より多めにやってます😂❤️‍🔥

• え&み

え&み

普段からやってる有酸素を継続しててすごいです🥹私はもうまったりモードで動けないです😇笑

• 1月2日

はい!お正月明けにまた再開しますよ😃やっぱり年末年始くらいは好きなものを食べたいですからね🌟

• え&み

え&み

私も今は好きなものばかり食べてます😋そして明けたら再開ですね、頑張りましょ!😤

• 1月2日

退会ユーザー

はい!
    調整だけすればいいのです!
    お腹すいたら食べるとか😃

明けたら引き続き頑張りましょう!

• 1月2日
なん 

まさかの年末に娘がコロナ🧚になり、その後私と息子にうつったので、帰省なしで、ひたすら家で巣篭もりです😇なのでドカ食いすることはなく、逆に喉痛くて何も食べられず痩せました💨

• え&み

え&み

皆さん大丈夫ですか??😰無理せず、食べれるようになったら食べて下さいね💦

• 1月2日