※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
妊娠・出産

検診で入院決定。明日出産予定だが、血圧高くて帝王切開の可能性。赤ちゃんは元気。不安とドキドキ。

いつもお世話になってます!
質問ではないのですが、呟きです(笑)

今日検診だったのですが、淡白尿プラス、血圧高過ぎ、足の浮腫が軽度出てたので、急遽入院になりました(´・ω・`)

赤ちゃんは元気みたいなので安心です(^^)

予定では明日の朝に陣痛促進剤入れて出産になるのですが、このまま血圧が高過ぎると帝王切開になるとの事です(´・ω・`)

めちゃくちゃ不安&予定日より1週間早い赤ちゃんとのご対面にドキドキしてます(笑)

コメント

riomom

同じです!!
私は37週2日で翌日入院、37週5日に出産だったのですが…。
2日間の促進剤でもおりてこなかったので帝王切開になりました。私の身長が低いため児頭骨盤不均衡でもあり、覚悟はしてくださいと言われていました。

38週なら赤ちゃんしっかり育っていますし大丈夫ですよ~。
楽しみですね!無事に体面できますように(*^O^*)

(産後血圧がさらに上がって180で翌日まで個室に戻れず→退院時160→1か月降圧薬を飲みました。浮腫みもひどく歩けなくなりましたので、産後は足のマッサージ、足を高くして寝るなどしてくださいね!)

• riomom

riomom

体面→対面でした。
    長々とすみません(^_^;)

• 1月4日
  • ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    臨月になると血圧も高くなりますね(´д`|||)

足のマッサージ、足を高くするの忘れずしますね(^^)
    ありがとうございます(о´∀`о)

赤ちゃんとのご対面楽しみです\(^^)/

• 1月4日