※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

はじめてイヤリングカラー入れました!美容師さんがカラーシャンプーする…

はじめてイヤリングカラー入れました!美容師さんがカラーシャンプーすると良い〜的な事を言っていた気がするんですが、なんせ髪を染める事自体初めてだったのでいまいちよくわからないまま聞き流してしまいました😅
ちなみにピンクを入れたんですが、毎日カラーシャンプーで洗っておけば良いんでしょうか??
その場合、染めた部分だけカラーシャンプーしておけば良いんですか🤔
わかる方教えてくださいー🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤリングカラーくらいならカラシャンしないです私は😂

✩sea✩

ピンクを入れた部分だけ、カラーシャンプーですよ( ・ᴗ・ )
普通にいつものシャンプーで頭全体洗って流した後、イヤリングカラーの所だけカラーシャンプーして少し置いておいて流して、それからコンディショナーです(*^^*)
私は色落ちしたくないので、毎日してます!