※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

USJに今度行きたいと思ってます。ニンテンドーワールドに朝イチのフリー…

USJに今度行きたいと思ってます。
ニンテンドーワールドに朝イチのフリー入場狙ってます。
私たち家族が行きたい日は公式では1月❄️土曜日の10時開演予定となってます。

⓵6時過ぎから私1人で並び8時頃に子供2人と主人が開園待ちの合流をしようかと思ってますが、大丈夫でしょうか?流石に寒い中小さな子供も最初から並ぶと大変、可哀想なので途中合流したいのですが‥。

⓶マリオカート(身長107㌢以上)
に乗りたいんですが娘が実寸105㌢なんです‥。
靴下、靴を履いたらクリアできると思いますか??
ほぼほぼ107㌢なら乗れるでしょうか?💦

USJに詳しい方、情報頂きたくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

合流自体はおそらく可能です。
靴を履いて107cmに届かなければ乗れません😇
107cmのラインに数mmでも届いていなければ乗れません。
うちも娘が今105cmですが、先月行った時点ではあとちょっと足りなくて乗れませんでした😇

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    回答ありがとうございます😌
    よかったです。周りの家族も途中合流してる人普通に見かけますかね?白い目で見られても辛いので😣
    身長制限については結構シビアなんですね💡

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

フリー入場ねらいなら、そこまで早くから並ばなくても大丈夫だとおもいますよ。

7時ぐらいでも大丈夫じゃないでしょうか?

どんなに早く並んでも、jtbアーリーには勝てないですからね。。

(11月の超混雑日。9時オープン予定日に7時から並び始めてフリー入場の時間帯にギリギリ大丈夫でした。オープンは7時30分。入園までに10分ほど時間はかかりました。)