※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

エニィファムキッズの福袋購入者いますか?パーカーだけ欲しいけど、東北でその素材のパーカーは必要か悩んでいます。

エニィファムキッズの福袋買った方いますか??
悩んだ結果、事前予約せず購入もしなかったのですが、パーカーにだけ未練が...
フリマアプリなどでうさみみパーカーだけ買おうか悩みます。。
ですが、東北なのであの素材のパーカーいるか?
薄さや生地などどうなのか気になります。

コメント

りんご

うさぎのやつですかね?
昨日買ってきましたよ😍

  • みあ

    みあ

    そうです、うさぎのやつです!
    姉妹でお揃いですか(๑´∀`๑)?
    生地感などどうでしょうか??

    • 1月2日
  • りんご

    りんご

    モコモコ系ですが、割と風は通しそうな生地です!笑

    下にヒートテック着て、室内なら十分な感じです✨

    • 1月2日
  • みあ

    みあ

    写真までありがとうございます!
    卯年にうさみみふわふわ!
    可愛いですね(๑´∀`๑)♪♪

    • 1月2日
  • りんご

    りんご

    ユニクロのフリースのようなモコモコではなく、ツルツル系のモコモコです!😂

    • 1月2日
  • りんご

    りんご

    我が家は予約で買いましたが、店頭分は昨日一瞬でなくなりましたよ💧

    • 1月2日
  • みあ

    みあ

    福袋だとやはり厚めの生地は難しいですよね。。
    店舗からラインが来て予約に行くか悩みましたが、やめてしまって。。
    当日は絶対無理な気がしてまたが、やっぱり一瞬だったんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    スカートも可愛いですね!!

    ちなみに上の娘さんはサイズいくつ着てますか??

    • 1月2日
  • りんご

    りんご

    トレーナーとTシャツも入ってましたが、そちらはさすがの可愛さでした💕💕

    上の子は120にしました!

    • 1月2日