※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいの時手繋がなくて近所の小さな公園は車道近くて行きにくいしス…

2歳くらいの時手繋がなくて近所の小さな公園は車道近くて行きにくいしスーパー行っても私が見えないところまで行ってしまうしで大変だったんですが、3歳になって手繋いでくれるし買い物も行きやすくなったし前より落ち着いた!やった!と思ったのに最近またスーパーいくとあちこちチョロチョロするし触ったらダメって言えば言うほど触るし、家でもいままでそんなにひどくなかったワガママがすごいし、私もイライラしてるせいでちょっとのことで怒ってしまって全然仲良くできてないです💧
12月風邪ひいてあまり外出できず、クリスマスイベントはいくつか行ったのですが、冬休みになって公園とか児童館とか人多いやろなぁと思って引きこもってて、思う存分暴れられてないのがストレスなのかもしれません💧下の子への嫉妬もあまりしてないようでしてるのかも…
今日は怒らないでおこうと思ったのに朝からずっと怒ってしまってます😱
無視していいような事は無視しようと思ってるけど、イライラしてると無視できなくてつい怒ってしまって、それによって更にイライラが増すみたいな事になってる気がします😱
イライラおさまらないかとポテチ爆食いしたけどイライラ減ったというよりむしろまた太るわ…って落ち込んでます😭
今子は寝ちゃってるけど、起きてから仲良くできる気がしません😓

コメント