※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠前に途中まで全身脱毛通ってた方いますか⁇私は妊娠前までキレイモに…

妊娠前に途中まで全身脱毛通ってた方いますか⁇

私は妊娠前までキレイモに2〜3年ほど通っていましたが、まだ途中でした。
妊娠発覚後できなくなったのでそこから現在まで通ったりもしていないのですが、現在妊娠中ということもあるのかめちゃくちゃ毛が生えてきます🥹

だいぶお手入れ少なくなってきてたのに今や2日に1回程度のお手入れ...
皮膚にも良くないけど、何より払ったお金意味なかったかな〜と思ってしまい悲しいです😢

コメント

ちぃ

同じです😂私元脱毛サロンスタッフで全身脱毛してました。妊娠すると毛が生えてきますよね💦医療脱毛でも妊娠するとホルモンバランス崩れて、戻る人もいます😂高いのに辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元サロンスタッフさんなんですね!
    医療脱毛ですら戻る人いるんですね😭
    自分にかけられるお金も時間も独身の時より減ったのでもう1回最初から!とはならないですよね💦

• 1月2日
ぷにるんず

私もまさにキレイモ通ってました!
が、妊娠して、出産。授乳が終わり落ち着いた頃にまた通い始めましたが、数回通ったところでコロナ禍…そのうちに期限がきてしまい。。
いや、コロナ事情ならもしかしたら申請?とかしたら伸ばせただろうけど、あとまた数回通ったところで脱毛は完成しないので、無駄なお金だったな、と思って何もしませんでした。妊娠出産期に脱毛は意味なかったです。若い頃にすればよかったー😱
今はめちゃくちゃ伸びてます😂どうすればよいんだ、せっかくあんなに払ったのにー💦効果のある脱毛したかった。。。と嘆く日々です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて共感できて悲しいけど嬉しいです😭
    もう少しで終わりだったのに期限きちゃったのは悲しすぎますね😢
    本当勿体なさすぎって感じですね😭😭

• 1月2日