※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と基礎体温で妊娠の可能性が気になります。生理予定日で体温が下がらず、検査薬は陰性。排卵日から数日経過し、検査結果待ち。同じ経験の方の情報を求めています。

⚠️排卵検査薬と基礎体温表のせてます。妊娠の可能性は低いでしょうか😥?妊娠希望です。

本日生理予定日ですが体温下がらず
いつもあるような生理前の症状もありません。

気になってドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査してみましたが真っ白陰性。

先月は排卵検査薬での確認ですが、排卵が遅れていたのでその分生理も遅れましたが、排卵日であろう日から13日か14日で毎回生理がきており、前日には体温が下がっていましたが今回は高いまま…。気になって気になって質問させていただきました。

最終行為日から二週間たっても反応なければ
可能性薄いとママリで見かけましたが
明日で最終行為日からちょうど2週間です。

あと数日待てばわかることですが
ソワソワして検索魔です💦

同じような方でその後どうなったか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが今月の基礎体温表です。

先月、質問者さんと同じ感じで
生理予定日に検査して真っ白で
翌日体温下がって生理きました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくださりありがとうございます🙇‍♀️私もあまり気にしすぎずくるのを待とうと思います🙌🏻💦

• 1月2日