※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子育てクーポンの配布時期や金額について、福島県在住の方が知りたいです。具体的な情報が欲しいようです。

10万円の子育てクーポンっていつ頃届くんですかね?😂
ネットみても分からないし、これって急に自宅に届くとかなのかな😣
そして、令和4年5月生まれの子はやはり5万円なのでしょうか?なんか。10万円とか5万円とか情報色々ありすぎて…!

ちなみに福島県に住んでいます。
届いた方いたら教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

2023年1月からの支給と何かの記事で見たので、対象者は早くて1月中なのかなと思います☺️

あんちゃんママ

いつ届くかはわからないですが、12月までに生まれた令和4年度の子も遡って5万円もらえるので、トータル10万円になるはずですよ!現金かクーポンかは自治体によって異なります。お住まいの役所に問い合わせるのが1番確実だと思います🥰