※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠中の血尿が出る膀胱炎で困っています。抗生物質の副作用で飲めず、どう乗り越えればいいか悩んでいます。経験談を聞きたいです。

妊娠中に血尿が出る膀胱炎になった方、腎盂腎炎になった方の体験談が聞きたいです。
現在、血尿が出る膀胱炎で困っていて、抗生物質も副作用のせいで飲めていません。
どうやって乗りきったらいいのか…
もうメンタルやられます😢

コメント

水がぶ飲み頻繁トイレで自力で治しました😭

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんもお薬飲めなかったんですか?😢

• 1月2日

退会ユーザー

検尿カップ真っ赤なのに
    出したくないと言われました😇
    つらいですよね😭!

• 1月2日
  • もちこ

もちこ

ええ😭
    妊婦だからですかね…
    血尿見る度にメンタルやられるし、腹痛と腰痛しんどいしで辛すぎます…
    ちなみにどれくらいで治りましたか?

• 1月2日

退会ユーザー

30分に1回水がぶ飲み、1~2時間おきにトイレ、を寝る時以外繰り返して2~3日で落ち着きました!
    トイレ行くのも嫌になるしでも行かないと治らないしですよね😭

• 1月2日
  • もちこ

もちこ

2,3日は凄い😭
    もう色々ストレスです😢

• 1月2日
きつねG

膀胱炎とは少し違いますが、現在二児の母で妊娠中2回とも腎盂腎炎になりました🥲子宮が大きくなって腎臓を圧迫しやすい体質みたいです💦

1人目は背中の激痛で2週間入院、2人目は高熱と尿の色が悪くて1週間入院しました🏥

妊娠中だとお腹の赤ちゃんが心配でメンタル不安定になって涙が出ますよね…😢お大事になさってください。