※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

年始の千葉市動物公園の混み具合をご存知の方いますか?1/2からやってい…

年始の千葉市動物公園の混み具合をご存知の方いますか?
1/2からやっているみたいですが、混み具合が気になりました。

コメント

╰(*´︶`*)╯

2020年1月3日に行った時は、普段の平日くらい空いてました✨

• ゆか

ゆか

朝一番か空いてる日しか行ったことないんですが、混んでなくてちょうどいい感じでした👍
    情報ありがとうございます😊

• 1月4日
h

昨日、午後から行きました😊
駐車場は混んではいたけど、北口ゲート側まで行けば停めるところが無い!ということは無かったです。
園内もそんなに混んでいるという感じは無く、駐車場の台数の割に空いてるな、という感じでした。動物も普通に見れました。
私たちは噴水の広場のところの屋外の席で軽食を食べたんですが、近くの授乳室がある建物の2階のカフェレストランはたまたまその建物に行ったら満席となっていたので、屋内のレストランは時間帯によっては混んでいるかもです!
普段の平日に比べたらもちろん多少混んでますけど、「うわ!」と思うことは無かったですよ😌

• ゆか

ゆか

結局3日午前中行きました😊
    駐車場混んでる?!と思って焦りましたが、意外といけましたね。屋内のレストランは満席でしたが、頑張れば座れて食べれました。
    天気もよくて気持ちよかったですよね😆

• 1月4日