※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

義母本当に嫌い。3年連続、うちの身内がなくなってるのに年賀状出してき…

義母本当に嫌い。
3年連続、うちの身内がなくなってるのに年賀状出してきた。
初めは叔母だから仕方がないかと思ったけど、祖母、父親の時も出しきた💧
で、「そうだったっけ?一昨年じゃなかったっけ?いっぱい死んでるから分からんね。」だってさ。
なに?死んでるからって。もっと言い方あるやろ?
うちの父親が亡くなってすぐの時も自分の70のお祝いしろとか言ってきて、本当に頭大丈夫なんですっけ?

本当に嫌い

コメント

最低な義母ですね😠💢!

• ママリン

ママリン

返信遅くなり申し訳ありません💦
    本当ムカつきます!最低ですよね!💣💣

• 1月3日

退会ユーザー

めっちゃむかつきます!頭おかしいです!😤極力関わらないようにしてくださいね😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うわー!ありえないですね!
義母さんが亡くなったら普通に初詣して新年のご挨拶もしてやりましょう😅

• ママリン

ママリン

それ良いですね!なんなら神社巡りもしたいぐらいです😂

• 1月3日
ママリ

それは最低ですね!人としてのマナーとかないんかって思います

• ママリン

ママリン

人に対してはネチネチ言ってくるのに、自分は何しても良いって思ってて本当に嫌いです😥

• 1月3日
mama

ありえないですね😱全く詫びてないその発言、、⚡️

• ママリン

ママリン

ですよね!私が怒っている事に対して、旦那に「あの子とは気が合わないわ」と言っているみたいです。義母と合う人なんて誰もいないと思いますが😂💣💣💣

• 1月3日
ママリ

うちも今まで年賀状来なかったのに、こちらの身内がなくなった今年にわざと?送ってきました😠

• ママリン

ママリン

それは嫌がらせとしか受け取れないですよね😨酷すぎる!直らんだろうけど性格見直した方が良いですよね!!

• 1月3日