※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

マタニティ用のブラについて悩んでいます。良いお店やサイトを教えてください。

はじめまして。マタニティブラについて質問です。

元々のサイズがG65をつけていたのですが、つわりで痩せたことと胸がはってきたこともあり、
マタニティ用のMサイズだと、アンダーがゆるい&カップがきつくつけていると不快です。
ブラトップをしていたときもあるのですがサイズがいまいちです。
ネットでも探して唯一良さそうなブラは1つ8000円位してお高いので、どーしたもんかなーと思ってます。

どこか良いお店、サイトはありませんか?教えてください。

コメント

ssssssssss

私はもともとE65だったのですが、maaさんぐらいの時期にはH65になっており、ワコールで試着してH70のブラを買いましたよ!
お腹が大きくなるにつれアンダーもしっくりいくようになってきましたよ!

でも高かったので、お出かけ用にそれらを回し、自宅やご近所には当て布感覚でLサイズのマタニティ用ハーフトップブラを使用しています!
ブラ型のものは背中のホックあたりがゆるゆるで肩甲骨あたりまで上がって来るので、背中に幅のあるハーフトップの方がゆるゆる感が気にならなくてよかったです!

• maa

maa

返答ありがとうございます。

やっぱりワコールですよね(^^)
    あとハーフトップ。そっちも試してみます。

• 1月4日