※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

生理予定日より早く生理が始まり、少量の出血で疑問。着床出血かも?量は少なめでサラサラ。胃の不調も気になる。関係があるでしょうか?

お話の途中申し訳ございません。
生理予定日5日の予定が
1日朝から生理になりました。
元々、4日ほどで終わるので1.2日量もたくさん出るのですが、今日はそんなにという感じで
調べたら着床出血?とでてきたのですが、
着床出血はごく少量と書いてありました。
塊は出でおらず拭いてもサラサラな生理です。
量もいつもより少なめなのですが、
着床出血があったかた、量等、
教えて頂きたいです。

ちなみに、何かに当たったのか心当たりはありませんが、
今日の寝起きから謎の胃のむかつきと水下痢に
一日中襲われています。
これも関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お話の途中!!!ごめんなさい笑いました😂

着床出血って、ほんとにちょーっとだけでした私は。沢山出たことないですし、数日続いたこもないです。
生理がちょっと早く来ただけでは?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    完全に誤字ですね💦笑

    いつも生理予定日は結構周期ピッタリにきたり量が多いので
    今回は、お?と思いましたがあんまり期待しすぎてもですもんね💦

    • 1月2日
こっちからこない

誤字なんですね笑

めちゃくちゃ面白かったです笑