※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々旦那にイライラです〜😇昨日も飲みに行って帰ってきたの朝7時く…

新年早々旦那にイライラです〜😇

昨日も飲みに行って帰ってきたの朝7時くらいなのに、今日も遊びに行って帰ってきません。

明日初詣行くって言ってたけど、絶対何回起こしても起きないやつだあああ、、(今日は義実家に行く日だったのに、何回起こしても起きなくて起きたの夕方の4時です。)

ちょうど母と妹が初詣行くって言ってたので、朝起こさずに勝手に一緒に行ってきていいですよね🫥

もう鍵のチェーンもかけたいくらい、、

みなさん新年旦那様にイライラしたことありましたか??

コメント

ここあ

うちの話かと思いました☺️

今朝、朝帰りしてきたのでそのまま無言で私の実家に子ども連れて行きました😇
で、夜帰ってきたらまた飲みに出歩いてたので(しかもなにも連絡なし)今夜はチェーンかけて寝ます😇
明日は向こうの実家に行く予定だったけど、ブッチしてやろうかとも思ってます☺️🤲🏻🔪