※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家(車で3時間の距離)からの帰り道、旦那がずっと運転してくれたので…

義実家(車で3時間の距離)からの帰り道、旦那がずっと運転してくれたので眠くならないように、とお互いのことについて話しました🫣

お互いの好きなところ、直してほしいところ。
旦那は普段から愛情表現してくれる人ですが、こういった深い話はなかなかする機会がなかったので、しっかり話し合えてうれしかったです☺️

結婚してもうすぐ6年、付き合い含めると11年ですが初心を思い出せた気がします(笑)

みなさんは、旦那さんとこういった話されますか?

コメント

ぴぴ

たまに話します🤭
あとからそうやってゆっくり話したほうが感情的にならず
嫌なことも伝えられるしお互いのことをゆっくり話すのって凄くいい時間ですよね✨️
いまは難しいですが前はよく休みの日に夜ゆっくり話しながらお酒飲んだり、
遠出した時に同じくそうゆう話をしながら…とかありました👍🏻 ̖́-

• ママリ

ママリ

確かにそうですね😳
    今まであんまり触れられなかった、産後の義母と旦那のフィーバーが本当に辛かった、と伝えられたことも私的には大きかったです✨

• 1月2日
🍠

いいですねー!最近そんな話もないです(´・ω・`)
何言っても無駄だからいい!とか言われて本音が聞けないです(><)

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    話し合いの場くらい設けてほしいですね😭

• 1月2日
はじめてのママリ

夫婦の時間ができると、だいたい昔話になります。
出会った時、付き合ってる時、結婚当初など振り返りながら「あの時は今こうなってるなんて考えられなかったね」と言ってます。

私たちも結婚して8年、付き合い含めるともうすぐ14年です。
初心って大事ですよね。

• ママリ

ママリ

こちらのコメントを見て、出会った時、付き合ってる時などを思い出して、1人でにんまりしてしまいました🥺笑
    私は元シングルマザー、旦那は4歳下の交際経験ない学生だったので、私たちもまさかこうなるとは…というかんじです☺️

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初々しい感じが今はないので、そうやって昔話に花を咲かせながら語り合うのって結構大事だなと思います。
    旦那も出会った当時は誰とも付き合ったことがなく、ましてや女性と2人で会ったこともないウブな彼だったので
    そんな人が今や自分からキスしてくるようになるなんて…って思ってます。
    付き合いが長くなると思い出も増えますからね。
    これから先も何十年と一緒に思い出増やしていきたいです。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

すてきなご夫婦ですね☺️
    お話聞かせていただき、ありがとうございました💓

• 1月2日