※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
妊娠・出産

妊活中で風邪をひき、検査薬でうっすら陽性反応が出たが不安。早すぎてもう一度検査すると結果がわかるか心配。風邪薬未服用で、産婦人科も休みで困っています。

明けましておめでとうございます。

質問させてください。

3人目の妊活を軽く始めたばかりで、年末から風邪をひいていて、喉がすごく痛くて(多分、扁桃炎)、微熱もずっと続いています。
今日喉が痛いのが限界で薬を飲みたくて飲みたくて…、でも赤ちゃんできてたらどうしようと思い、12/31に生理予定でしたが、本日かなりのフライングの検査薬をしました。

1人目も2人目もこんな早く検査薬したことはなく、生理予定日から1週間から10日後くらいにして、ハッキリ線が出ました。

今回してみたら、早すぎたのか何なのかうっすらと線が出ているんですが、これは後日検査をするとハッキリと線が出るのでしょうか?うっすら線は初めてで、不安で不安で…。

まだ風邪薬は飲んでいません。
お正月なので産婦人科も休みで、本当にしんどいです。

このうっすらの線からちゃんと妊娠して、妊婦生活送れて、無事出産したよー!って言う方、いらっしゃったら勇気をください!

コメント

メメ

生理予定日過ぎてるならこれくらいの薄さは出るかなと思います!︎💕︎
ちゃんと判定時間内に線が出たのであればこれから濃くなっていくんじゃないかと🥰

• hs

hs

生理予定日1日だけ過ぎています👍
    とりあえず、風邪薬はお預けして、自力で治したいと思います🥲👍

• 1月1日
  • メメ

メメ

大型連休は病院も休みなので困りますね🥲
    ご自愛くださいね🍀

• 1月1日
  • hs

hs

本当に困りますよね😢
    でも、しょうがないですね🥲
    あと2日どうにか乗り切ります!
    ありがとうございます💛

• 1月1日
あの

日が浅いと薄く出ます!妊娠してなかったらほぼ薄くも出ないので、妊娠してる可能性の方が高いと思います!風邪っぽいのも妊娠症状ってこもありませんか?🤔
病院行けないの辛いですね💦漢方とかのど飴とかでなんとか緩和するといいですね💦