※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯がガチャガチャ(私が)で矯正したいなと思ってるのですが大阪市でいい…

歯がガチャガチャ(私が)で矯正したいなと思ってるのですが大阪市でいい歯医者ないですか😣もしされてる方いればお値段も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大阪市とはいえ端っこすぎるのできっと場所全然違うと思うんですが。。

日本矯正歯科学会に所属してる歯科医さんがやってるところなら間違いないらしいです。
それを探した結果、他の歯医者3件で60万から80万と言われたのが13万でした🤣
一度それで探してみてはどーでしょー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13万😳めちゃくちゃ安くでできたんですね!1度歯医者のホームページを見てみます!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで言われてたことって何だったんだろ〜。そこで決めずによかったぁーー。と思いました😅
    娘が矯正したんですが、ものの半年ですっかり綺麗に並んでますよ👍
    ただ先生が言うには矯正の度合いだったりで値段と年数はその歯並びによって違うけど、今まで言われてた60万とかって話にはなかなかならないと言ってました😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矯正でも歯科を何ヶ所か回って検討するのも大事ですね!
    ぼったくりですかね…😰

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べ倒して何件か行って納得できるところでがいいですよね。
    お高いですしね。

ぼったくり?なのか?
    でも3件で同じように言われると信じてしまいますよね😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよろしければどこの歯科で矯正されたのか教えて頂きたいです💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生野区なのできっと市内の都会の方がもっと良い所沢山あると思いますよー😅

• 1月4日