※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少の娘が英語に興味を持っているのですが、最近、『◯◯って英語でなん…

年少の娘が英語に興味を持っているのですが、最近、『◯◯って英語でなんて言うの?』という質問が多くなりました。

気軽に聞きたいのと、発音が綺麗な日本人の先生に教えていただきたいのですが、(知りたい単語をすんなり伝えたいので、日本人の先生と記載しています)、オンラインでそのような質問ができる会社をご存知ないでしょうか?

コメント

はじめ

単語であればGoogleで発音も意味も出てくると思います💦

文章や会話となると先生に教えてもらう方がいいのかなと思いますが。。
インスタでも個人で英会話先生やってる人はいます。
面と向かってだとなかなかレッスン料も高いので、オンライン英会話とかで調べるとたくさん出てくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!!(◎_◎;)
    いつも子供用の英語辞典で調べていたので、Googleの存在を忘れていました😱
    明日から早速そうしてみます🙇‍♀️!

オンライン英語で、簡単な日本語がわかる外国の先生から習っていたのですが、親の私も先生と意思疎通が出来なくて疲れてやめてしまいました😿

• 1月1日
  • はじめ

はじめ

オンライン英会話だと結構誰でも先生できるイメージです。
    それこそ当たり外れがあると思います💦
    いい意味で外国人から習いたい人が多いので外国人の方が多いと思うのですが。。、
    よくインスタなので日本人の方が子供向けの動画や投稿してるので、その方のプロフィールとか見てみてください。
    個人的にレッスンされてる方いればDMで問い合わせが良いと思います!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    外国の方から習うのが理想ですが、まだ難しそうなので、はじめ様に教えていただいたインスタの方で探してみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

• 1月2日
  • はじめ

はじめ

とんでもないです!お役に立てて嬉しいです。

• 1月2日