※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がADHDかもしれず、水遊びが好きで困っています。食事にも悩みがあり、専門家に相談できない状況です。どうすればいいでしょうか?

ADHDの子で水遊びが大好きなお子さんどうやって辞めさせてますか?😭

3歳の息子が多分ADHDで水遊び大好きで1日中水遊びしてます。今もオムツ1枚で水遊びしてます、
何度も注意し何度も着替えさしましたが辞めず本当に困ってます、、、

今母子寮にいるのでべびーゲートも付けれず私が洗い物する時も横でひたすら水と食器で遊ぶのであらいもろくに出来ません💦

また、超偏食でお肉とお米、お菓子しか食べません。
野菜は1口食べようね!と無理矢理食べさせてますがすぐペッ出します。

どう対応すればいいのでしょうか?

まだ正式な診断をされてないので専門の先生に相談することも難しいです。

コメント

いちご

チョッパーとかでめーっちゃ細かくしてハンバーグとかですかね🤔