※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

コロナになった方、症状どうでしたか?12月にコロナになりましたが、ワク…

コロナになった方、症状どうでしたか??
12月にコロナになりましたが、ワクチン接種で副反応ひどい私と義母はコロナになりワクチン接種なんともない旦那と義父はコロナにはなりませんでした💦
みなさんはどうか気になったので、いいね♡やコメントお願いします☺️

コメント

はじめて🔰のママリ

ワクチン接種の副反応もなくて、コロナの症状もなんともなかったよ☺️

はじめて🔰のママリ

ワクチン接種の副反応なかったけど、コロナの症状は大変だったよ😂

はじめて🔰のママリ

ワクチン接種の副反応はひどかったけど、コロナの症状はなんどなかったよ☺️

はじめて🔰のママリ

ワクチン接種の副反応もひどいし、コロナの症状も大変だったよ😂

はじめて🔰のママリ

その他の人もいるかな??😊

自閉っ子ママ

15日に陽性になりワクチンは4回(4回目はオミクロンのワクチン)打ってますが2日くらいはしんどかったです。副作用もオミクロンワクチンの時はしんどかったです。
ちなみに今も足の関節痛があり後遺症かもしれません。

※コロナも副作用も微熱程度でした