※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

義実家帰省中。1泊2日の予定が、義母がなんでそんな早く帰るのか?と旦那…

義実家帰省中。
1泊2日の予定が、義母がなんでそんな早く帰るのか?と旦那に問い詰めていて、、、もう一泊したいと旦那が言い出し急遽泊まることになりました。
多めの1泊分の荷物しか用意してないのに。急遽おむつもパジャマ着替えも買いました。
今になり、ミルクの粉スティックが5本しかないことに気づき旦那と義母にガチギレされました。
明日の朝帰るから今日の夜の分と明日の朝の分、プラス余分に1本あるから大丈夫と思ってたのですが。。

旦那には、地震きたらどーすんの?
何かあったらどうするの?
義母には、車あるだから空いてるとろ探しまわって買ってきなさい!と旦那に言い今買いに行きました。

しかも家に帰れば大缶2つ、粉スティック3箱あります。
そんな怒ることですか?
そもそも泊数を延長したいと言い出さなければこんなことになりませんよね?
しかも上の子が37.6℃あり、薬も家にあるし私は自宅に帰りたかったです(車で50分)

新年早々胸糞悪くてクソみたいです
私が悪いですか。。

コメント

ぽん

申し訳ないけど、義母も旦那もクソですねー。
一泊予定だったんだからその分の荷物しか用意してないの当たり前ですよ!
私からしたら一泊するだけでもすごいです!🥹✨
お子さん熱あるのは皆さん知ってるのでしょうか?
知ってるのに延泊させる奴の神経が分かりません😔
新年早々大変な思いされてますね🥲💕
帰ったら旦那にキレ散らかしましょう。
それでも義母の肩を持つ旦那だったら私なら呆れてものも言えません。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    ありえないですよね?
    クソですよね
    義母の方持ちますよ😇😇
    寝かしつけやら子供のお風呂、あらゆる子供の世話押し付けてクソはは義弟夫婦と義母と楽しくご飯を食べ談笑してます😇😇😇

    • 1月2日
  • ぽん

    ぽん

    よく頑張ってますほんとに😭💕
    私なんて義実家行ったら絶対嫌な思いするから、今年は行ってもいません笑
    まぁ仕事なんですけど、仕事入ってラッキーなくらいです🤣
    その中で2泊もするなんてほんと尊敬です!!!
    ご自宅帰ったらどうぞゆっくりお過ごしください。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

それはただの義母のワガママが原因ですよね💦
旦那さんも折れるなよ!って🥹
一泊するだけでも良いですよね、
自分の家族だけでゆっくりしたいのに🥲今度から旦那さんに子供の荷造りさせましょう🥹

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一泊してかえるよに、なんで?そんな早く帰る必要ある?休みはいつまでなの?
    と私のいる前で聞いてました😇😇
    クソ過ぎてまじで頭沸いてんなーって思います😇

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

地震が来たら困るんで帰りましょう🥺

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    ナイスアイディア❗️😊

    • 1月2日
サンサン

地震が来たらどーするの?とか意味分からない主張で、腹立ちますね😡
みんな、地震をいつも気にして、帰省の準備してないですよ。。。

義母も義母なら、子も子です。
誰のワガママきいてやってんだと思ってるんだ。

はじめてのママりんさんは、悪くないですよ💦

新年から、腹立ちますね〜😓

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    は?ですよね!
    だったらいつどこに近場であろうと出かける時も地震のこと考えて行動するんか?と思います😇
    ほんと蹴飛ばしたいほどクソです😇
    私に子供たちのこと全て押し付けて今も義母と義弟夫婦と楽しくご飯食べながら談笑してますよ!

    • 1月2日
きめきめ

コロナ禍なのにお熱がある子がいるのにもう一泊させられるなんて…

そして小さい子供の荷物の準備って本当に大変なことなのに…
半日のお出かけでも子供の荷物の用意にかなり時間かかるのに、慌てて用意させたうえに怒られる意味がわからないですね…

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    ほんとです😢😢
    なんで義母ってこんなにうざいんですか?自分は絶対こうはなりたくないと思います😭

    • 1月2日
  • きめきめ

    きめきめ

    わかります。義母ってなんなんですかね😅
    私も義母にかなり苛立ってます。

    • 1月2日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    義母もくそだし息子もクソですわ😇😇😇
    義実家きても気分悪くなるだけなのでほんと無理です😇😇

    • 1月2日