※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年も自宅で家族のみで年越し年始も義実家に行かなくて済みました👏コロ…

今年も自宅で家族のみで年越し年始も義実家に行かなくて済みました👏
コロナではないですが、クリスマス前に一家で風邪を引きそれはそれは大変でしたが、それを理由に年末年始は自宅にいれた〜😍
やっぱり年末年始くらい自分の家で好きなもん作って食べて年末年始休暇、冬休みを楽しみたい!

親戚が多いわけでは無いし、義実家に行っても義両親からお年玉をもらうくらいで、たいしたご馳走なんて出てこないし、交通費&ガソリン代のほうが高くつく🤣
まだ幼児と未就園児+妊娠中。義実家行っても少なからず気を使いますから、毎年行かないことを習慣にするぞ👍🏻

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!!
結局家が落ち着きますよね!!
うちも、義実家は近いですが、
それでもいくの面倒だし気を遣います💦
毎年行かなければ、もうそれが習慣になりますね☺️