※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那コロナ陽性で2階で隔離してるのですが本当にイライラします。夜にア…

旦那コロナ陽性で2階で隔離してるのですが本当にイライラします。夜にアイスクリーム食べたいとか朝の4時前に起こされアクエリなくなったと今から買ってこい。腹減ったとかいろんな欲求を送ってきます。自分で換気したらいいのに私に来させて換気させ布団直してとかまた窓閉めに来いとかつまらないから来てとか旦那が不機嫌になるとキレてタバコとペットボトル投げつけてきます。子供の熱より旦那の介護のがしんどすぎます。みなさんちもこんな感じですか??大人しく部屋で寝ててほしいです。コロナの隔離してからなぞにキレられて辛い。コロナ理解した方がいいよとか わたしだって除菌とかあなたの身の回りの世話してますけどて感じです。旦那は携帯見てゴロゴロして動けんだから換気くらい自分でしろおもいます。モラハラ旦那だから話にいちいちつっかかてきていきなりキレるしありがとうすらないし出ていきたい。

コメント

とら丸

私も今コロナでお部屋隔離です。
体調悪くて食欲無いし
旦那が頑張って子供たちを見ててくれてるから
私からの要求はひとつもありません☺

旦那さん…元気ですね

ほっといても大丈夫だとおもいます!

• りの

りの

お粥買っておいて言われて次の日には普通の朝ごはんでとか言われたり自分が暇だからて呼ばれて挙句に目の前でキレて怒鳴ってきて自分のことしか考えてないんだなとつくづく思いました(´-`).。oO(
    朝の4時前に起こされて嫌な顔したらぢゃあ俺が行けばいいのかて怒鳴ってました。わたしがコロナになりたかたです。

• 1月1日
とり

全然そんな感じじゃないです🫠
4時前に起こすとかタバコ投げつけるとかとんでもないですね😕
世話してあげすぎるから甘えてるんじゃないですか?
結婚前からそんな感じなんですか?🥲
私ならそんなおおちゃくな人間見放してます😇

• りの

りの

普段もでかけるときジム行く時洋服出さないとキレたり何回もわたしはあなたのお母さんじゃないとは言ってます。
    4時前に起こすてありえないですよねお茶か水飲めばいいのにておもいます。わたしが逆にコロナになたときおなじことしたいです😅

• 1月1日
ママリ

え、異常じゃないでしょうか?
洗脳されてそうで心配です💦
私ならそんな旦那いらないし、放置します🙄

• りの

りの

お前もコロナになたら俺みたいになるからなとかいやあなたみたいに周りに迷惑かけませんけどて感じです。新年はやばやキレられムナクソ悪いです。😡

• 1月1日
初めてのママリ🔰

私が今コロナで隔離してますが、主人が子供たちの面倒をみてくれています。
もう子供のお世話で手一杯だろうに自分の欲求なんて言いません。てか言えません😭ご飯も自分の欲求ももしあったら、手が空いた時で全然いいから!と言っています。
相手の事を思いやるならそんな言葉でないですよね🥲❤️‍🩹

はじめてのママリ🔰

うちは私が陽性だったので旦那がほとんど子ども達の面倒見てくれていましたが、もう申し訳なさすぎて、コロナ療養明けたら私が何でもしますってくらい色々やってもらいました💦
私から要求は特にしていませんが、色々心配してくれて、快適に過ごす事ができました💦
私もしんどかったですが、やってくれてる人にそんな言い方はないです。