※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊活

妊活を始めて2周期目、基礎体温や排卵検査薬を使いタイミングを合わせたが、高温期12日目の検査は陰性。次周期にリセットして再チャレンジします。

高温期12日目陰性でした🥹
※ひとりごとです📝

--------------------------

今周期から2人目妊活をゆる〜くはじめました👶🏻🌱
とりあえず基礎体温をつけるところから始め、排卵検査薬もちょろっと使用して、結構いい感じにタイミングもとれたと思います💭

基礎体温が1人目を産む前に見たことがないくらいキレイな二層だったので若干期待していたのですが、(おそらく)高温期12日目の今日でフライング陰性でした…👉🏻👈🏻

ゆるく始めたと言っても白抜きの妊娠検査薬を見るとけっこうメンタルにくるなぁというのが今回の感想です🫠⤵️

リセットを待って、また次周期がんばろうと思います🕊

コメント

ママリ👦👧

ひとりごとにコメントさせてください😊

私もゆるーく2人目妊活はじめたつもりが…いつの間にかマジモードになりつつあって、仕事の人事の関係でもう今月か来月には妊娠しなきゃーーーみたいな感じになっちゃってます笑

やっぱりフライングしちゃいますよね、私はまだ高温期7日目なのでフライングすらできない😭

お互い素敵なご縁がありますようにの期待を込めて、コメント失礼しました😊

• yk

yk

すてきなコメントありがとうございます😭💖

お気持ちすごくわかります…!
    わたしも4月に異動があるかもしれないのですが、「今妊娠すれば異動せずに済むかも」なんて淡い期待を抱いていつの間にか勝手にマジモードに入ってしまってます🫠💭

可能であれば2人目は女の子がいいと思っていて、ただでさえ妊娠確率低めの取り組みになってしまっているのにそんなにすぐ上手くいかないですよね😂(産み分け否定派でしたらすみません…⤵︎)

高温期7日目だとフライングできないもどかしさとソワソワ感のダブルパンチですよね、、!
    まだまだ寒さが厳しいので暖かくしてお過ごしください🥺🧡🤍

お互いステキなご縁がありますように…🕊

• 1月2日