※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a〜⁉︎
家族・旦那

ディープキス私はすっっっごく好きなんですが旦那がすっっっっっっっご…

ディープキス
私はすっっっごく好きなんですが
旦那がすっっっっっっっごく嫌いだそうで
付き合ってから今日までの4年間
1度もしたことがありません

そろそろ欲求不満が爆発しそうです

旦那はぜっっっっったいにしてくれないでしょう
そういう人です

でも私はぜっっっっっっったい浮気したくないです

なので毎日「はあ…私の人生からディープキスが消えた」
とかなり落ち込んでます

それだけの事なんですけどね、、、
ここに吐き出さずにはいられませんでした、、、
どなたか共感していただけないでしょうか、、、
つらいです、、、はあ、、、

コメント

じゃむ

えー!一度もないっていうのが衝撃です😱😱😱
性行為は普通なんですか?
ディープキス嫌い=潔癖なのかな?と思ったのですが、そういうわけではないんですかね?

  • a〜⁉︎

    a〜⁉︎

    1度もです!舌同士でぺろっ!くらいならあるんですが、
    トラウマがあるそうです🌀
    懇願しても寄り添ってくれる気配はありません、詰みです

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

1度も無いのは辛いですね…🥲

みうみう

うちも一度もないですよ😂
普通にやることはやってますが、キスだけは普通のキスのみですw
わたしは好きでも嫌いでもないのでどっちでもいいですが、旦那が飲みかけとか食べかけとか嫌いなタイプです💦