※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん♡⃛
妊娠・出産

【緊急帝王切開後の出血(悪露)】今日で緊急帝王切開後から5週目になりま…

【緊急帝王切開後の出血(悪露)】

今日で緊急帝王切開後から5週目になります。
出血がある日もあればない日もあって、ここ数日は少量の鮮血~赤褐色の悪露が出てましたが、今日トイレットペーパーにベッタリつく感じの悪露がでました。

色は赤です。これって普通ですか??
鮮血の悪露っていつまででるんでしょうか??



子宮の収縮か靭帯あたりもちょっと痛い🥲

初めての帝王切開で分からないことばかり💦
1ヶ月検診は年末と重なってしまったのでまだです。

コメント

チェリー

私もだんだん出なくなってきたなーと思ったら急にまた多くなったりしてました。
1ヵ月半くらい続きました。