※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お仕事

回転寿司でのイライラ客のエピソードについて相談があります。

なんか新年からイライラする客いたので吐き出させてください🥺
某回転寿司🍣ですが、呼ばれて伺うと、注文のタブレット側に子供1人とレーン側におじいちゃん、通路側に両親の4人。
何事かと伺うと、

タブレット真っ暗なんですけど!これ直してもらえます?え、この時間頼めないってこと?💢と最初から言い方がツンツンして喧嘩腰。

御手数ですがと一旦所定の場所に戻して充電するようにお願いしたら

これ今の時間頼めないってことですか!?
代わりの持ってきて欲しいんですけど!え?ないの?あるよね?とギャーギャー騒ぐ客。

すぐつきますので少々お待ち下さい!と言い、
30秒もしないうちに電源ついて、
画面を再度タップしてもらうように頼んだら、
え?届かないんですけど(苦笑)と誰も画面タップしてくれない(笑)
再度お願いしたら、普通に画面に届くやん!父親!!

充電器から外したままだと電池が減って消えてしまうので、ある程度ご注文済みましたら所定の場所に戻しながら使ってください。
ともう一度お願いしたら

大人が通路側だから届かないんですけど!大人が注文したいんですけど!もう1台代わりのないんですか!?持ってきてください!え!ないの?!じゃあパパと場所交換するしかないわけ!?💢と騒ぐ母親。(あるっちゃあるけど起動して設定したり時間かかるし、ただでさえ人手不足で忙しい時間帯💢)

私の心の中( ^o^)<知らんがな!!!!ダブレット側に子供座らせた時点で気づけ!!そしてタブレット側の子供と父親の場所交代したらいいだけだろ!!!てか父親手伸ばしたら普通に届いたやん!!!ごちゃごちゃうる〇△□✕%※

補助椅子使ってる子供なら分かるけど、普通に座ってた年長くらいの子供。サッと移動したらいいよね?とイラッときた私は接客向いてないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね!そういう家族、笑
チェーン店にそこまでの質を求めるなら回らないお寿司屋さん行けよって思います笑
チェーン店でイキってる家族みると本当恥ずかしくなります😂

• いかにんじん

いかにんじん

共感ありがとうございます🥺!いやほんと!回転寿司でそんなごちゃごちゃ言うなと思います!帰ったあとの机も床もかなり汚かった〜!(笑)

• 1月1日
さなちん

新年早々、お仕事お疲れ様です。
私もくらのホールでバイトしてました。
理不尽な客いますよね〜

喧嘩腰にならなかったイカにんじんさんお偉いです😭👏❤️

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございますー😭くら寿司!🍣くら寿司近くになくて1度行ってみたいと思ってるところ…😙
    理不尽な客とかわがままな客たまにいますよね〜🥲疲れる〜😑今日はさすがに顔には出てたかもしれない☺️(笑)

• 1月1日
はじめてママリ🔰

お疲れ様です💐
私も某寿司🍣でバイトしてました。この時期発狂ものの忙しさですよね😆

しかももう一台持ってきたとてそれも充電しながらじゃないと使えんわ!笑ですよね🤣
ちょっと考えたらわかるのに!
おのお客が外食向いてないだけですよ笑

• いかにんじん

いかにんじん

お疲れ様です〜🥺!この時期キッチンもフロアもバタバタですよね🥲💦
    ですよね〜😂結局同じこと😂電源ついたんだからそれ使えばいいし、届かないんですけどって言われてもwって思いました😂

• 1月1日
こまめ

新年からお疲れさまです!
ギャンギャンうるさい人でしたね😇
手が届かないってどんだけ手が短いんですかー!プークスクス🤭ってなりますね。
もう、自分の無知と馬鹿を曝け出して恥ずかしい人でしたね!
私はファストフード店でパートしてますが、店員に喧嘩腰で話しかける人ほどできないできないってごねますよね。(私だけかな…そう思ってるの)
だいたい、本体を充電して使えると聞いたら「え!!そうなんですね!」で済む話なのに変な人に捕まりましたね💦
私でもイラッとするので、全然いかにんじんさんは悪くないですよ!
接客も丁寧だったと思います!

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございますー!
    ほんとほんと😙え?届かないの?…( ºㅁº )ポカーンってなりそうでした(笑)
    わー、どこも一緒ですね〜😱自分で問題解決しようともせず最初からこちら丸投げでごねる客は面倒ですよね😞

• 1月1日
s.k♡

恥ずかしいお客さんですね😨
まず回転寿司のあのタブレットを外すっていう感覚が…🤣🤣
初めて来たんですか⁉️って感じです🤣🤣

• いかにんじん

いかにんじん

共感ありがとうございます!
    もう、何言ってんのこの家族!ってなりますよねー😂

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

新年早々お疲れ様です💦
我が家も6歳と4歳連れて家族で回転寿司に行きますが、子供にはタブレット触らせないし何なら注文などを考えて座席配置は考えています😅
しかも自分たちのミスを棚に上げて店にクレームなんてめちゃくちゃ恥ずかしいです😂
自分の頭で考えられないアホ家族なので心の中で笑っておきましょう!笑笑
おじいちゃんも何も言わないなんて親も親なら子も子、ですね!

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございますー!いや、ほんとに。自分たちの責任じゃん!と思いました。それをこっちのせいみたいに責められても…ですよね。
    子供にも悪影響🥺(笑)

• 1月2日