※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

前歯の隣に生えてきた歯がさらにその隣にも生えているか気になります。異常なのかどうか教えてください。

昨日上の歯が生えてきてるのに気づき、前歯の隣の歯かな〜って思って先程見てみるとそれの更に隣のような気もしますが皆さんどう思いますか..?

普通この場所から生えないですよね🥲
それともこの場所が前歯の隣の歯ですか??

コメント

りんご

横の歯じゃないですかね?
うちの息子もそこから生えてきましたよ!横すぎ?!と思いましたが大丈夫でした!

• 🫶🏻

🫶🏻

画像までありがとうございます可愛いです🥹🥹🫶🏻

確かにこう見てみると横の歯なのかなとも思えてきました😳ありがとうございます😭

• 1月1日
  • りんご

りんご

私、前歯は真ん中から生えてくるもんだと思ってたので何で横から!?ってめちゃくちゃ不安になりました😭
    横から生えてくると、一時期だけヴァンパイアみたいで可愛いです💖笑
    もっと生えてきたら、そんなに横じゃなかったかも!ってなると思います😊

• 1月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

同じく私もです😂
    昨日生えてきたのに気づいてめちゃくちゃ検索魔になってました..🌀

わ〜!ヴァンパイアって想像しただけで絶対可愛いです🥹♥️
    しっかり生えてくるの楽しみに待ってようと思います!ありがとうございました🥰

• 1月1日