※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなり、妊娠線もできています。体重は2.5キロ増。同じ経験の方、お腹の出方はどうでしたか?

第2子妊娠中です!
来週で5ヶ月になるのですが1人目の時より
圧倒的にお腹の出るスピードが早くてもうすでに
妊娠前に来ていた服たちはキッツキツです笑
写真で見るより実際に見た方がこの写真よりももっと大きく見えます笑
しかももうすでに腰のあたりに紫色の妊娠線が数本できました。。
(薄く見える妊娠線は1人目の時のです!)
こんなにお腹が出てるのはおかしいですかね。
2人目妊娠した方どのくらいお腹出てましたか?
教えてください😭

ちなみに体重は2.5キロ増です

コメント

deleted user

私も2人目は5ヶ月あたりで出て来ました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構ぽっこり出てましたか!?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てました!!
    私の場合物凄い胃下垂なので尚更そう見えたのかもしれないですけどね💦

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も胃下垂なんですよ!笑
    だから赤ちゃんじゃなくて自腹かと思ってました🤣

    • 1月1日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

2人目のときはお腹出るの早くて服着ていてもわかるくらいでした!
今3人目ですが2人目よりはお腹あんまり安定期までは目立たなかったです!
5ヶ月入ったら結構目立つようになりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!
    それなら安心です!笑

    • 1月1日
ママリ

2人目は安定期にはもうかなりぽっこりでした!
質問者さんはかなり反り腰なので余計に出て見えるんだと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!
    絶対そのせいもありますね🤣🤣

    • 1月1日
めめ

2人目で同じくらいの週数ですが、めっちゃお腹出てます💦
妊娠前より−2キロですが、お腹だけぽっこりで早々マタニティ用の服着ています(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    マイナスなのがすごいですけどやっぱり2人目は出るのが早いですね🥹

    • 1月13日