※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月義実家にいる皆さん‼︎どのように過ごされましたかー😄⁇うちは旦那…

お正月義実家にいる皆さん‼︎
どのように過ごされましたかー😄⁇

うちは旦那と飼い猫を連れて義実家で年越ししました。
「今年の不満は今年のうちに…」と言いながら義家族(義両親、義姉)はお互い罵り合いの大喧嘩😂
結婚当初からの不満や今までのお互いの文句をぶちまけているのをただ聞かされる…笑
喧嘩は本気ですが、一方で義父以外ははふざけるのも好きなので笑いもありましたが私が「年明けましたー🤣」と言うまで大声で喧嘩してました。
猫をキャリーに入れて帰る準備をしていると酔っ払ったよぼよぼの義父がその上に倒れ込もうとしたので慌てて介抱する振りをして投げ飛ばしてきて帰ってきました🤣🤣🤣
申し訳ないけど8ヶ月の妊婦の私でも投げ飛ばせたのがなんだか自分でも笑えました🤣🤣🤣
それでも仲は良いので今日も明日も義実家に行きます。

コメント

moana

すみません、義実家で過ごしてはいないのですが、介抱する振りして投げ飛ばしたのところで笑いが止まりません🤣

今年の初笑いをありがとうございます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初笑いしていただけてよかったです🤣
    今年も楽しい一年にしましょー💕

• 1月1日

めっちゃ面白い正月ですね😆
私は、義実家で、焼肉堪能して、ゆっくりしているところです😋
何もしなくていいと言われるのも、少し気を遣いますが、あと1泊のんびり過ごします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平和でしわあせそうなお正月いいですね🥰
    泊まりとなると色々気を遣うと思いますが、優しそうな義家族で素敵です💕
    今年は家族も増えてお互いいい年になるといいですね💕

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

旦那との喧嘩で落ち込んでいて
“大喧嘩”で検索していたら辿り着きましたが、
めっちゃ笑いました🤣🤣和ませて頂きました、ありがとうございます🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込んでる中笑っていただけて良かったです🤣
    旦那さんと仲直りできますように🥰

• 1月12日