※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

3.4歳の子供にはベビー布団がないため、大人の布団をかけています。朝に布団を蹴ってしまうので、子供用の布団を買おうか悩んでいます。

3.4歳、掛け布団どうしてますか?
ベビー布団買ってなくて、今まで大人の薄い布団をかけてあげてたのですが寒いかなと思って買おうか悩んでますが、キッズの布団は早すぎますか?
結構朝になったら布団蹴ってしまってるのでいるのかいらないのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

2歳から大人のシングル1枚使ってますよ😌
3歳なら大人用でいいと思いますけどね🤔💦
中途半端な大きさ買ってもずっと使えないですしまた買い換える事になるので😅

はじめてのママリ🔰

大人用のシングル使ってます(^^)いつも蹴ってて足や手が冷たくなってますが、、🥶
スリーパーも着せてます。

なの

大人と同じ〜というか私と一緒に使ってます!
タオルケット、羽毛布団、毛布
娘用のブランケットもあります😌
寒い〜って言うのでかけてますよ🍀*゜