※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
その他の疑問

コロナで味覚嗅覚が一切無くなり、ご飯を食べたいという気持ちも無くな…

コロナで味覚嗅覚が一切無くなり、ご飯を食べたいという気持ちも無くなりました。お腹が減らず全くご飯を食べないため低血糖か何かでフラフラして具合悪いです。でも食べ物を食べると逆に吐き気がしてきます😭
昨日も朝昼晩のうちお昼にパンの端っこをかじったくらいです、、

匂いも味もしなかった方、ご飯どんな感じでしたか?
無理してでも食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合食欲が全然無くならず普通に食べてましたが、無味で無臭で食事が楽しくなかったです、、、

ご飯は少しでも食べたほうが身体のためだと思います!

• lii

lii

食欲無くならないの羨ましいです、、でも食べた方が良さそうですね😭
    ちょっと頑張って食べてみます🫠

• 1月1日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

無理して食べてました。
これならいけるだろう!とカレーメシを食べましたが無理で💦

• lii

lii

もう本当食欲失せちゃいますよね😭
    無理して食べます😭

• 1月1日
jamjam

私もコロナ陽性5日目から急に味覚、嗅覚が無くなり現在4日目です💦食べるの大好き人間なので味もニオイもしないと食事がほんとに楽しくないです😢
ですがお腹は減るので私は基本3食食べてます。
朝はオールブランとオレンジジュースとか昼はパンだけとか。夜もとりあえず食べたいおかずだけつまむ程度でお腹空いたらフルーツ食べたり😂💦
亜鉛とビタミンが良いらしいので亜鉛サプリとビタミンサプリ飲むようにもしてます☺️

• lii

lii

本当楽しくないですよね、、美味しいとも思えないし😨

亜鉛とビタミンのサプリ探して買ってみます😣

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

同じく解熱後からいきなり嗅覚がなくなり、なんかずっと気持ち悪く、あじもあまりしなくて何食べても楽しくないし食欲もありません😱
いつ戻るんだろうとメンタルガダガタです

• lii

lii

気持ち悪いですよね!私そのせいか体調も悪いです(笑)
    味や匂いがしないってこんなに気持ち悪いんだ、、って思いました🥶

• 1月1日