※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠19週で仕事が忙しく、疲れがピーク。同じ状況の方いますか?励まし合いたいです。

妊娠19週です。年末年始もずっと仕事…勿論大晦日も今日も仕事です!笑
疲れがピークに達してきました…正直つらい…!
妊娠中で、年末年始も仕事の方いらっしゃいますか?
励まし合いたいです😭

コメント

私も仕事です!時短ですが、悪阻もあり正直ずっと立ちっぱなし動きっぱなしの為きつい!!つらい!!😭
コロナも流行ってますし人混みは避けたいのに避けざるを得ない状況です。。
お互い頑張りましょうね😭

• ママリ

ママリ

悪阻のなかで年末年始も仕事だなんてつらすぎます…本当にお疲れ様です😭😭
    同じように年末年始仕事されている方がいらっしゃって励みになりました…コメントありがとうございました!
    お互い頑張りましょう!!
    無理なさらないでくださいね🥲!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠20週、昨日も今日も明日も仕事です〜🥹
3.4日は子供たちと過ごせることを楽しみに頑張ります😭😭
お互い頑張りましょ〜🎍❣️

• ママリ

ママリ

妊娠中の年末年始ガッツリ仕事つらいですよね…🥲🥲!無理はなさらないでくださいね…!
    同じように年末年始お仕事されている方がいらっしゃって本当に励みになりました…コメントありがとうございます😭
    3、4日は楽しんでください✨
    お正月、お互い頑張りましょう✨

• 1月1日