※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

1月2日、東北から関東方面(千葉県)に車で行きます!途中でどこか行きたい…

1月2日、東北から関東方面(千葉県)に車で行きます!
途中でどこか行きたいのですがなにかオススメありますか?
1歳の子がいるので、そこもふまえて楽しめたりするとこがあると良いなーと思ってます!
東北住みで、関東にあるような室内遊び場や凄い公園が無いので、そういったとこでも大丈夫です★
初売り時期なので、そういったお店などオススメ知りたいです。

埼玉や栃木、その他なにかあればお願いします(>人<;)

コメント

ママリ

室内遊び場なら
越谷レイクタウンにスキッズガーデンと他にも遊び場があるみたいで、例えばパパと娘さんペアでスキッズガーデンじゃない方(ホームページ見ると下の子が楽しめないかも?と感じました)、スキッズガーデンにママと息子さんペアみたいな感じで分かれる
もしくは
さいたま新都心駅前のコクーンにボーネルンドの遊び場があるのでそちらはどうですか?💡

初売りは大人メインなら大宮かさいたま新都心、浦和ならパルコでしょうか🤔
子供服メインなら越谷レイクタウンが1番いい気がします😊

総合的に考えると、遊び場もお買い物も出来る、コクーンかレイクタウンがいいかもしれませんね☺️!
ただ、レイクタウンは広すぎて😰
慣れてないと移動距離すごすぎて大変ですので、コクーンの方が子連れなら楽かもです💦💦

• まいまい

まいまい

早速ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    コクーン初耳で、今調べてみました★
    とても良さそうです!

レイクタウンは7年前に1度行ったことあったので今回コクーンに行くことに決めました!
    助かりました(*^^*)
    ありがとうございます!(´▽`)

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

実家が大宮なので我が家は年末に帰省がてらコクーンに寄ってきました😆
    コクーン2のオムツ替えスペースは綺麗ですし、レンジやお湯もありますよ💡

楽しい1日となりますように🌈

• 1月1日