※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相談です💦義兄の元奥さんと仲が良くて最近会った時に娘ちゃんに〜ってク…

相談です💦

義兄の元奥さんと仲が良くて
最近会った時に娘ちゃんに〜ってクリスマスプレゼント(アンパンマンのお菓子セット)とお年玉(1000円)を頂いたのですがお返しにすんごく悩んでいます。
元奥さんは義兄と結婚する前から友達なのでお堅い関係ではありません。
その奥さんの子どもが女の子3人、男の子1人の4人いまして、全員分のお返しにしても何を…?って悩んでいます😖

コメント

S

私ならですが、500円くらいのお菓子の詰め合わせをお子さん4人分、お年玉だよって渡しますかね🤔
お年玉1000円もらってるのでお金だと1000円ずつ?って思っちゃって、でもあんまりたくさんお返ししても逆に気を使わせるような気がするし…。