※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が卒乳後も夜に何度も起きて困っています。娘の時は朝まで寝てくれたのに、いつまで続くのか心配です。同じ経験の方いますか?

卒乳したはずなのに、何回も夜起きます息子!!!
なぜた!娘の時は卒乳したら朝まで寝てくれて
ほんとに助かってました🥲

同じ方いますか、、、?
またこれはいつかなくなってちゃんと寝てくれるようになりますかね?😭

コメント

☺︎

上の子は10ヶ月で断乳して1歳半まで夜中何回も起きてて、下の子も夜間断乳始めて2週間ですが、いまだに朝まで寝ません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんの時、起きるたび泣いてました?😭😭
    20時に寝せてもう既に2.3回泣いてて何もできないです😂

• 12月31日
  • ☺︎

☺︎

泣いてました😂わたしから体が離れると泣いて起きてたので、夜中トイレに行く時も泣きながらドアの前までついてきたりもしてました😂💦めちゃくちゃしんどいですよね😭今息子さんおいくつなんですか?

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲🥲🥲
    もうほんとにしんどすぎます😭😭💦
    今1歳1ヶ月になったばかりです!!1歳半以降はもう朝までぐっすりですか?

• 1月1日
  • ☺︎

☺︎

1歳頃って歩き出したり、できることが増えて脳が活発になる時期なので夜泣きが増えてきますよね😭上の子は0歳から夜泣きありましたが、やっぱり1歳前後酷かったです💦今も何回か起きます😂でも自分でそのまま寝てくれることが多いので、抱っこしたりトントンしたりはほとんどしないです☺️わたしは眠りが浅いので、それでしょっちゅう目が覚めますが、旦那は気づかないレベルの泣き声です☺️

• 1月1日