※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

最悪な年の瀬になりました😇昨日から旦那が体調壊して、カツサンドとカル…

最悪な年の瀬になりました😇


昨日から旦那が体調壊して、
カツサンドとカルピスが食べたいと言うので
朝7時00分からコンビニ2件走ってカツサンド買ってきたり、
アイスが食べたいと言い、夜買いに走ったし。
一日中ダウンしてるからゆっくり寝かせてたし。

こっちは最終の大掃除と、お節作って、こどもら公園連れてったりバタバタしてたのに。

今年最後の夜ごはんこれだけ?と。
いや、お味噌汁食べたいって言ったの作ったし、雑炊しようか?と聞いたのに、いらない。とか文句ばっかり😇

挙げ句の果てに、やって欲しいこととズレたことすると、、、

体調壊したら、俺は病人やと、本当大袈裟。

😇いらいら


わたしはお前のママじゃねーーえぇーーんだよ。
携帯見る元気あんなら、ちょっとくらい動けよばーか。



はーすっきりした😮‍💨
カウントダウンは見ずに寝ます笑




コメント

ままり

体調崩した奴がカツサンドなんて
食うな😂😂😂😂😂😂
↑すみません💦

お疲れ様でした😊ゆっくりと
体休めてくださいね😊

  • ままーり

    ままーり

    本当そうなんですよ。
    しんどい時に、よくカツサンドバクバク食えるな、と見て余計イライラしました笑、
    熱の時はカツサンドとカルピス!!小学生の時からそうらしいです😇謎。
    お優しい言葉ありがとうございます😭💕

    • 12月31日
Kコマー

朝からカツサンド食べたいって言ったり携帯見る余裕あったり、どの辺が体調悪いんだろうって思ってしまいました😂

  • ままーり

    ままーり

    大袈裟なんですよね。
    1時間に1回熱測って。笑
    熱の時こそカツサンドとカルピス!!!らしいです。😇この理解不能なことを小学生からしているらしいです。変わってますよね
    😇

    • 12月31日
MM

男って自分の体調不良に敏感すぎませんか?(笑)少しでも熱出たら何回も何回も熱計りますよね😂

うちは子供がコロナにかかってしまったので旦那には家に帰ってくるなと伝えて子供の看病に専念してます(笑)旦那の看病が1番めんどくさいです🙏

  • ままーり

    ままーり

    熱下がってからも何回も計っていましたww
    俺病人やから可哀想でしょオーラ全開でめんどくさすぎました😂
    ほんと大きいこどもの看病が一番厄介ですよね笑

    • 1月2日