※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

皆さん義実家帰省お疲れ様です。我が家は旦那抜きで(旦那仕事だったため…

皆さん義実家帰省お疲れ様です。
我が家は旦那抜きで(旦那仕事だったため)
会いにいきました。。

本当にブツブツいきたくないなーと思いながら呟いてました笑

毎度思うのですが、親戚一同来ていて
義母がずーっと喋りながら孫に対して
あれもいる?これもいる?とずーっと口動いてるんです。


よく見てくれてるのは有り難いでさが
もうゆっくり食べさせてくれと思いながら聞いてたのですが。。
みなさまの義母さんもそうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です🤣

距離が近く普段から頻繁に会うこともあって、
「もうばあばうるちゃい💢静かにして!」とか「静かな声で喋って!」とか自分で注意してます😂

  • まろん

    まろん

    孫から言われるとなんかスカッとしますね笑😅
    私ならプっと笑ってしまいそうです😂

    ずっと子どももそこそこ大きいのに
    (娘2人とも同級生です)
    孫に対して凄くうるさいです。

    みんなゆっくり食べたいのになんか横でうるさいなーと思ってました💦
    子ども何歳になったら落ち着くんだろと考えています。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あけましておめでとうございます☺️

    多分一生落ち着かないですよ😂
    旦那が私とか孫が来るのとかは関係なく、ずっとあんな感じっていってたので🤣

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もうるせー!です。
とにかく自分の話をずーっとしているからほぼ無視してます😍

  • まろん

    まろん

    自分の話ならまだ良いです。

    もう孫にしか目がないのか
    ずっと世話焼きなんです💦

    ほっといても自分で食べれるのにもう構いたくなるんですかね??😅

    • 1月1日
  • まろん

    まろん

    ずーっとマシンガントークされても
    右から左ですね💦

    親戚がわざわざ話ふってきてんのに
    すぐ孫に声かけたり世話焼こうとします😅

    • 1月1日