※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

紅白見ながら、年越しパーティーしました☺️毎年、いくら買ってますが,今…

紅白見ながら、年越しパーティーしました☺️
毎年、いくら買ってますが,今年高すぎて、いくら買えずでした😩
代わりに、お刺身、サーモン増しと、ちらし寿司、オードブルにしました☺️
今次男の寝かしつけ、寝てから、お蕎麦とおやつタイム♬
次男起きてると,うるさくて😵
みなさん来年も宜しくお願いします
ママリで,仲良くしてください
お年取り何食べてますか⁇

コメント

わっちゃん🧸🤎

次男寝てから,これプリンアラモード食べます♬

みみ♡

いっちばーーん👆❤️
今日もお疲れ様☺️

ご飯豪華過ぎて食いついた🤤
我が家は毎年天ぷらとお蕎麦だけだからさ😂

寝かし付け後の楽しみあると頑張れるよね🍰

今年はお世話になりました!
仲良くなれて嬉しいよ🥺
来年もよろしくね☺️💞

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    みみ♡ちゃん、いっちばーん♬❤️
    ありがとう♬
    返信嬉しい❤️
    家では大晦日は盛大にやって、明日明後日は両実家にお邪魔する感じだよ😏

    こちらこそ、今年はお世話になりました
    仲良くなれて、嬉しいよ💕
    来年も宜しくね💕

    • 12月31日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなのね🥺
    子供達はじいじ達に会えて嬉しいだろうね☺️❤️

    もちろんよ☺️

    よいお年を!
    来年1年わっちゃんファミリーにとっていい1年になりますように😘

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    子供達は、ババ大好きだから,明日はババのそばばかりだと思うよ😅

    良いお年を💕
    来年1年みみちゃん♡ファミリーにとっていい一年になりますように💕

    • 12月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わっちゃんお疲れ様❤️

たくさんお話ししてくれてありがとう❤️
また来年もよろしくね😘💕💕

それとさ、、お年取りって何…?🤣🤣🤣🙏

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、ありがとう💕
    返信嬉しいよ♬
    お年取りって、私の両親も言ってるんだけど、今年最後のごちそう食べて、お祝いって感じかな
    来年も宜しくね💕

    • 12月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんだね!
    初めて聞いたー🤭私だけかな🤣
    うちは普通に年越しそば食べて、コロナワクチンクーポンって言うのがあってさ、まぁ商品券なんだけど期限が今日までで🤣
    31のアイス買ったよ💕💕

    今年もあと少しだけど良いお年を🥰❤️

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ワクチンクーポンあるの?
    こっちはないよ💦
    アイスいいな〜
    もうじき、今年も終わっちゃうね💦
    ジャニーズカウントダウン見てるよ♬💕
    良いお年を💕

    • 12月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    *.゚ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐰 ͗ ͗‬

    ワクチン打った家庭に市からハガキが来て、4,000円払って5,000円分?のクーポンが使えるみたいな事やっててさ👍

    私はもうお布団だよ💕
    ジャニコンは録画しといたー❤️❤️
    また今年もよろしくね😘
    ゆっくりお正月過ごしてね·͜· ♡

    • 1月1日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あけましておめでとうございます⛩🎍☺️
    今年も宜しくお願いします🥺
    いいクーポンだね♬
    こっちにも欲しい
    今布団に入ったよ
    まだ眠れそうにないけどね

    • 1月1日