※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大晦日、普段通りの夜を過ごして寝る方いますか?

大晦日ですが、いつもと変わらずご飯食べてお風呂入って寝かしつけて、なんなら自分もこのまま寝ようかなーみたいな方いらっしゃいますか🤣?

コメント

ママリ

大晦日でもいつもと同じです😂
下の子の夜泣きに備えてそろそろ寝ます!笑

ちゃたこ

はーい🙋今まさに寝かしつけしてて、このまま私も寝て夜の授乳に備えます!
旦那は起きてるので、日付変わる前に私が起きれば一緒にカウントダウンしようと思います😂

まーり

子どもはいつも通り寝ました😴
私もゴロゴロしてたら眠くなったので寝ようかなー🥱
いやでもせっかくの大晦日だしなーと葛藤してます🤣

PPP

はーい🙋‍♀️
もう旦那と子供が先に寝ちゃったので、私もそろそろ寝ます😴

はじめてのママリ🔰

子供を寝かしつけて居たら眠くてたまらなくなったので、このまま朝まで寝ようと思います😴
皆さま2022年お疲れ様でした✨

na0

実家に帰ってきてるので、起きてようかなー?と思いましたが眠いので寝ます🤣
子供いると普段通りですね笑
良いお年を😆

虹色ママ

もう、今日が何日で何曜日なのか分かりません。笑
いつも通りですね。
今日も公園で遊び、きっと明日も公園です。おせち作る暇もなく、今日、買い出しに行こうと思ったけどタイミング逃して諦めました。スーパーやってるといいな…😅
特別感のない年末です。

起きれたら起きます❗️

今年も一年お疲れさまでした。良いお年を!!

私でーす🙋🏻‍♀️

ずっと子供と遊んで合間に家事してずっと子供に話しかけられていつもの日々って感じです。

大晦日の実感ないです🥴