※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際、バガブーのビー6とサイベックスのメリオカーボンで悩んでいます。デザインは好みだけど、バガブーは重くて、メリオカーボンは軽いけど一般的。重いベビーカーは使いづらいでしょうか?

ベビーカーに悩んでます😭

今から候補を絞っているのですが
バガブーのビー6にするか、、、、
サイベックスのメリオカーボンにするか悩んでおります。

それぞれにメリットとデメリットがありますが個人的に、デザインがどちらも好みでして💦

バガブーはデザインも可愛いけど重い。。。
メリオカーボンは可愛いけど、みんな持ってるし、、でも軽い。。。

そんな感じで😱😱

買うからには、ヘビロテしたいのですがやはり重いベビーカーって使いづらいでしょうか?というか致命的ですかね?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

軽いほうがいいと思います!
今買うなら絶対サイベックスにします🤣

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます♪
    サイベックスたくさん持ってる方見るのに悩んでしまって😂

• 1月5日
ママリ

軽い方がいいと思います😊
赤ちゃんいたら荷物も増えるし更に重くなると思います😂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦重さも重視してみます☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

軽くても押しやすさが変わらなければいいと思いますけど、軽いだけで取りえなくて走行性落ちるならある程度の重さも必要だと思います!

• ママリ

ママリ

バガブーの走行性がとっても良いらしくて😭サイベックスよりバガブーが欲しいので参考にさせて頂きます✨

• 1月5日