※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

特に今年は弟子の出産時、たくさん応援してくださり本当に心強かったで…

ママリの皆様今年も大変お世話になりました😭❤️❤️❤️


特に今年は弟子の出産時、たくさん応援してくださり本当に心強かったです🥺✨

2022年は我が家にもコロナが来たり、妊娠中事故ったりと色々ありましたが、そんなときもママリの皆様に支えていただきました!
本当にありがとうございました💕


来年も、おふざけから真面目な話までたくさんしていきましょう🤣🤟


だつえより愛を込めて…💋💓


皆様良いお年をお過ごしください✨


待ちに待ったカニ食べます🦀❤️

コメント

deleted user

🦀カニ🦀

こちらこそ、お世話になりましたー✨
ダツエさんの愛のあるコメントに私も支えられてましたよ❤️
来年も宜しくお願いしまーす✨
良いお年をお過ごし下さいね😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    マサラタウンさん❤️
    コメントありがとうございます😍🫶

    カニカニ😁🦀
    美味しくいただきました👍でもね、師匠はあんまりだったようでいくら食べてましたよ🤣🤟


    ほんとですか🥲💕嬉しいです✨


    こちらこそ来年もよろしくお願いします🥳


    良いお年を…🍀✨

    • 12月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

カニー🦀🦀

今年は出産お疲れ様💗✨
2人目の話とかしてたから
本当に嬉しかったよ🥰💕

弟子も師匠も隠れファンな私☺️💗

今年もたくさんたくさん
ありがとうね🥹✨

また来年もよろしくね💗✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちのやんちゃ次女と弟子
    同い年Babyだね😍💗

    • 12月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miちゃんこっちにありがとう❤️

    カニだよカニー🦀✨
    美味しかった😁✌


    私もMiちゃんに2人目報告できて嬉しかったよ👶💓もうさ、師匠弟子にメロメロだよ🤣タブレットで写真撮りまくってる🤣📸
    ファンだなんて🥺🫶


    来年もよろしくね〜😍💕

    • 12月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    同い年Baby嬉しい🥰❤️

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    可愛すぎるー😍💗💗

    師匠、待ちに待った弟子だもんね☺️💕

    だっつんちゃんも嬉しいね💗

    師匠&弟子ファンクラブNo.1よ😘💗

    同い年Babyよろしくね💗

    • 12月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あとでファンクラブNO1の称号をご自宅に送りますね🏠📮❤️🤣

    よろしくね💕なんだかんだ今年もあともう少しだね🥳

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わあ💗
    待ってる🥰😍✨

    あっという間だよね🥰💗

    • 12月31日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

🦀❤️わたしの分あるかしら?😘

今年は大変な1年だったと思うけどお疲れ様でした✨わたしの話もたくさん聞いてくれてありがとう💓来年もよろしくね!

良いお年をお迎えください🙏💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あーちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    食べきれなかった🦀、冷蔵庫に入ってるよ🥺👍あとどんぐらいで来れる〜🤣?

    なんか色々あった1年だったよ!!
    とんでもない✨あーちゃんと同業だし、こちらこそありがとうね🥹❤️


    こちらこそ来年もよろしくね💕

    良いお年を☺️🍀

    • 12月31日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    あと5分で着くから待っててねー🚗💕笑

    そうだよね💦でも可愛い次男くんが生まれて最高な1年だったね❤️❤️
    だっつんちゃんが仕事復帰したらまた仕事の話もたくさんしようね😊1年は休むのかな?☺️

    ありがとう❤️❤️

    • 12月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    だいぶ待ってます…🤣🤣🤣

    1年は休むよ〜!!
    色々思い出しながら、思い出せないことはママリで教えてもらって育児してる🤣🫶

    また話そうね❤️

    • 12月31日
ちゃま🦄

こんなに仲良くなれてことうれしいよ🥰
また来年もたくさんお話ししようね😚

よいお年を…😌💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちゃまちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    こちらこそ仲良くなれて嬉しかったよ〜🥹💕まさかの成田で盛り上がったね🤣🤣🤣 


    来年もいっぱい話そうね😁🤟


    良いお年を☺️🍀

    • 12月31日
deleted user

こっちにも❣️

カニ!!🦀私も義実家で食べた😂✨
話聞くからなんでもぶちまけてね🥹✨
今年はだつえ含めて仲良しさん達の妊娠から出産育児のようす見られてよかった☺️
来年もよろしくね💐

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いちごちゃんこっちにありがとう❤️

    カニは美味しいよねぇ🤤しかしなんか前より値上がりしたわ🦀💰


    ありがとう🥹🫶
    見守ってくれてありがとね💕
    こちらこそ来年もよろしくね🥰❤️

    • 12月31日
よちこ@内職始めました💧

カニー🦀🦀🦀🦀

だっつんちゃん、ホントに今年はいろいろありがとう❤
だっつんちゃんとたくさん話し始めてから、私の笑顔が増えたように思うよ😘🫶


来年もダメママよちこを支えておくれ🥹✨✨(笑)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    よっちー❤️コメントありがとう😍🫶

    カニ美味しかったよん🦀✨滅多に食べられないからね😁👍

    ほんとにぃ🥹!?嬉しいよ❤️こちらこそありがとね💕

    なんかさぁ、よっちー=バンズになってるんだけど🤣🙌師匠が羨ましがってます🥺👍

    来年もよろしくね🥰

    • 12月31日
こまめ

カニ🦀😍

だっつんさん、今年はいっぱい
いいねやしょうもない呟きにコメントありがとうございました!

まだまだ大変な時かと思いますが来年も宜しくお願いします😊
今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください🦀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    こまめさん❤️
    コメントありがとうございます😍🫶

    カニー!🦀食べられて満足です🤤

    こちらこそですよ〜🥺❤️来年もよろしくお願いします😊✨

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃん😍✨✨

カニ🦀!!!裏山🤤🤤🤤💕💕
しっかり食べてね〜😂✨✨

今年もお世話になりました!😌🙏❤️
仲良くしてくださりありがとうございました🤗💕
どうか健康に、良いお年をお迎え下さいませ🙇✨

来年もどうぞよろしくおねがい致します☺️💕✨🐰✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃん❤️
    コメントありがとう😍🫶

    カニなんてこんな時にしか食べられないよ🥹🦀

    こちらこそお世話になりました✨

    来年もよろしくね😁👍

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ももメロディ♪

カニ🦀💕
あたたかいコメントありがとうございました。
来年もよろしくね🥰
良いお年を🐰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ももメロディ♪さん❤️
    コメントありがとうございます😍🫶

    カニ堪能しました🦀✨

    お話できて嬉しかったです💕来年もよろしくお願いします😊

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ゆいたろう🌸

🦀🦀美味しそう❤
だっつんちゃん今年も
仲良くしてくれてありがとう🫶
いつも優しいだっつんちゃん
にたくさん救われたよ😭🫶
来年もよろしくね😘
🐰良いお年を🐰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    カニ美味しかった🦀✨

    こちらこそだよ〜🥹💕それそのままそっくりゆいちゃんに返す🥹🫶
    いつも優しいコメントありがとね💕


    来年もよろしくね⭐


    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

だつだつだつえええええええん💗
だつえにとって濃い一年だったよね🤗
妊娠出産弟子の誕生👶
素敵な一年になったかな💓
来年もよろしくね❤️

カニあまり好きじゃないから
遠くから眺めてるね🥺🤣🦀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おママ❤️
    コメントありがとう😍🫶

    ほんと今年は濃い1年だった🥺✨産後なんか倍速って感じで1日1日終わってた🤣🤣🤣

    素敵な年になったよ🥰

    まさかのおママカニあんまり好きじゃないのか🤣🙌

    来年もよろしくね💕

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

カニィィ🦀🦀❤️

今年は家族が増えてより賑やかな年末だね🤗
今年もありがとう☺️
来年もよろしくね〜♫

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいママちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    焼肉パーティーは終わったかな!?
    カニ美味しかったよん🦀✨

    ほんとね☺️
    弟子はスヤスヤタイムよ👶💓


    来年もよろしくね😁❤️

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ダッツンカニー!!今年はだっつんちゃんにとって思い出深い一年になったね!!
来年は更ににぎやかに楽しい年になりそうだね❤❤今後ともよろしくー😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    HKMちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    ダッツンカニって新種にありそうじゃない🦀🤣!?

    ほんと思い出深い一年になったわ〜🥹💕
    来年は歩き出すんかな👶💓
    更に1日が早く感じそう🤣

    来年もよろしくね😊

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
愛都

ダッツんちゃん🧡
今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました🥺💓
色々とお喋り出来て楽しかったよ😍

来年もよろしくね✨✨
良いお年を😊💛💛

カニめちゃくちゃ美味しそう🤤🦀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    愛ちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    こちらこそありがとうだよ💕役員は一段落したかな!?
    愛ちゃん忙しいからなかなか会えないけど、会ったらたくさんお話しようね🥰

    カニ美味しかったよん🦀✨

    来年もよろしくね⭐

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
たけのこの里Ⱄⱄ

かに~~~🦀🦀🦀
家族4人で初めての年越しだね😊❤️
にぎやかに過ごしてたかなぁ?🥹
今年も色々お話出来て嬉しかった😌💓
来年もよろしくねん😊✨
良いお年を~☺️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    たけちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    カニよカニー🦀✨
    美味しかった🥹

    不思議な感じだよ〜😂❤️産まれてから大晦日までワープしたみたいにめっちゃ早かった🤣🙌

    こちらこそ嬉しかったよ🥹❤️ありがとね✨


    来年もよろしくね💕

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

えぇ?事故っていたんだね💦?
もう落ち着いたのかな?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねー!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ばななん❤️コメントありがとう😍🫶

    そうなのー😭事故ったんだよ😭💦35週の時😭😭😭
    私車で相手原付きだったんだけど、幸いお互い怪我もなく、弟子も無事に産まれてくれた🥲

    車も直ったよ🚗✨

    ばななんとはジモトークできて楽しかった🥰

    来年もよろしくね💕

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ラテ☾·̩͙⋆

だっつんちゃーん🙋‍♀️💛
今年1年ありがとう☺️
いっぱいお話しできて嬉しったよ😚🫶

カニいいなー🦀💕
今日スーパーで並んでるカニ見て「カニ美味しそうだね~✨️食べたいね🤤」って話しながら肉コーナーに向かった我が家🤣👨‍👩‍👧‍👦

来年もよろしくお願いします🐰💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ラテちゃん❤️コメントありがとう😍🫶

    こちらこそありがとうだよ🥹💕ラテちゃんの作品(ポケモン)めちゃくちゃ可愛かったなぁ!!

    カニ買わなかったんかーい🤣🦀
    お肉もいいね😁👍

    来年もよろしくね🥰

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ゆまる🐕

だっつーん🫶🫶🫶
またきたよ🥹🤣

カニカニ🦀
美味しそう😚❤️
無口になって食べた??🤐🤣←

本当に本当に今年もありがとう❤️💛
いつもありがとう😊
つわりできついときも、後期でお腹が大きくなって動くのが大変なときも、今育児に追われて寝不足なときもいつでも前向きなだっつんが大好きだよ😚💕

来年もよろしくね🥹✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんこっちにコメントありがとう❤️

    もちのろん、カニは無言で食べ続けるものです🥺🦀🤣
    でも師匠はあんまりでいくら食べてたわ🤣❤️
     
    いつも誰にも優しいゆーちゃんが大好きよ🥹💕
    こちらこそ来年もよろしくね✨


    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
うーちゃん**

かにーーーーー🦀❤️❤️❤️


今年も1年お疲れ様☺️🧡

だつえ(って呼んでみたかった🤣🧡)は
とってもフランクで話しやすくて優しくて仲良くなれて嬉しいよ☺️✨
なにかと運命?を感じることもあり…😍

とにかく私はダッツんちゃんが好き←

来年もまたよろしくねー☺️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃん❤️
    コメントありがとう😍🫶

    カニだよカニ🦀✨
    堪能した🥹🫶


    こちらこそだよ🥺💕
    うちらアクティブだもんね🥺❤️🤣
    確かに運命感じるとこ多かった✨


    私もうーちゃんが好きよ😍❤️


    来年もよろしくね✨


    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
やすこ♡元ブリアナ

今年もありがとう🥺🥺
ダッツんちゃんと仲良くなれて
素敵な1年だったよ😍😍
またまた来年も末永くよろしくお願いします🕺🕺💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ブリちゃん❤️
    コメントありがとう😍🫶

    ってかさぁ、名前🤣🤣🤣最後の最後で笑わせないでくれます!?🤣

    こちらこそだよ😍❤️仲良くなれて嬉しかったよ🥰

    来年もよろしくね🥳


    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    先週ぎっくり腰でボルタレン様様だったんだけど、それ聞いたオズィ様に名付けてもらったよwww

    良いお年を🫰🏻💗

    • 12月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぎっくり腰!?大丈夫なん!?ぎっくり腰まじで痛いよね😭😭😭

    おっさん命名でしたか🤣❤️それなら納得ですね🤣👍

    あともうちょいで今年も終わるね😂
    また話そうね💕

    • 12月31日
アヤックマ

こんばんは😊
今年もお世話になりました!
またお話ししましょう✨
来年もよろしくね😆
カニ良いな😁
美味しそう😄

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あやちゃん❤️
    コメントありがとう😍🫶

    カニ美味しかったよん🦀✨こんな時しか食べられないもん♪

    こちらこそお世話になりました🥺💕

    来年もよろしくね😁🙌

    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
♡さあたん♡

今年も、色々ありがとうございました💕
楽しいお話が出来て嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

カニ🦀おいしそうです🤤!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さあたんさん❤️
    コメントありがとうございます😍🫶

    こちらこそです〜🥰💕また映画とか海外ドラマの話しましょ😁🙌もちろん他のお話もWelcomeです😍

    カニ堪能しました🦀♪

    来年も宜しくお願いします❤️


    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

カニカニ〜〜❤🦀️❤️
それ…北海道から密漁したやつじゃないでしょうね(눈_눈)?!

だつえの今年のビッグイベントはやはり出産かしらね👶💕
新しい家族を迎えての年越しはどうかな?
来年は賑やかな1年になりそうだね❤️

あ、またサザエさん…いやダツエにならないように気をつけなさいね🤣☝️

今年もたくさん話せて楽しかった!本当にありがとう☺️✨✨
来年もたっっくさんよろしくね😆🤟
明日からだぞ❤️🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこおじ❤️
    コメントありがとう😍🫶

    北海道から密漁してません🙅イトーヨーカドーで買いました🤣👍←真面目な回答🤣


    そうだねぇ、ほんとビッグイベントだった〜!なんだか不思議な感じだよ〜🥺💕でもめちゃくちゃ可愛いよ✨師匠がすんごい可愛がってる❤️

    こちらこそだよ〜🥺❤️ほこおじはいつも優しくてアドバイスもたくさんくれるしついつい甘えちゃうね🥺

    早く焼き立てパンよこせー🙋🤣

    来年もよろしくね✨
    良いお年を🍀✨

    • 12月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんおつかれ💕

今年はたくさんお話ししてくれてありがとう🥰❤️❤️
だっつんちゃんのおかげで他のママリの皆とも仲良くなれたよ☺️

昨日木曽路←知ってるかな?しゃぶしゃぶのお店なんだけど…でご飯食べに行ってカニ食べようとしたら既に売り切れで食べれなかったよ😎🦀

来年も仲良くしてね❤️❤️
そしてだっつんちゃん宅にとって良い1年でありますように⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃん❤️
    コメントありがとう😍🫶

    お疲れ様✨さっき布団入ったよ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]今のところ弟子スヤスヤしてくれて助かる😂👍

    こちらこそ仲良くしてくれてありがとう❤️ままちゃんとはスタバで仲良くなったよね🥹🫶
    それは良かったよ〜🥳❤️みんな楽しいよね😁💕


    木曽路知ってる!お高いわよね🥺✨売り切れってことあるんだね😳!?


    もちろんだよー❤️今年も仲良くしてね💕2023年なったぁー🐰✨


    ありがとう😍❤️ままちゃんファミリーも良き一年になりますように🍀✨

    • 1月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部



    *.゚ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐰 ͗ ͗‬
    おめでとうー❤️❤️


    スヤスヤで良かった😘
    師匠も爆睡中かな☺️✨

    スタバばっか投稿してたからね🤣
    まぁ今もだけど🤭笑笑
    みんな楽しいし優しいから好き❤️

    お高いね…🤣
    いつも義両親達と行くんだけどさ、しゃぶしゃぶは食べて、カニはどうやらその日は予約分でなかったみたい(´°ω°)チーン

    今年もよろしくね💕

    • 1月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんあけましておめでとう😍❤️

    どんどんスタバ投稿して✨オススメ教えてもらう🤭

    今気づいたんだけど、次女さんと弟子同級生かな👶!?💓


    今年もよろしくね🥰

    • 1月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今年もたくさんスタバ投稿するわね😎👍
    バレンタイン時期はチョコのフラぺ期待したいな🤩💕🍫

    学年は1つ違いになるかな🤔
    次女が2月産まれで早生まれだからさ🥺

    こちらこそー⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    • 1月1日