※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
妊娠・出産

初産婦が予定日に計画無痛分娩が不発で帰宅。友人からのLINEにイライラし、お返事や新年挨拶にも嫌悪感。同じ経験の方、出産前の友人とのやり取りを教えてください。

今日が予定日の初産婦です🍀計画無痛分娩が不発に終わり帰宅してます🏠🥲友人たちからはLINE殺到していて、もう放っておいて✋ってなってます😭💨気持ちは嬉しいのですが、集中してお産に挑みたいのにイライラしてます😥しばらくはお返事しなくていいですかね?🥲年末年始ということもあり、新年とかの挨拶はしといた方がいいのかな…それすらも嫌になってます😫同じ経験ある方ご友人との出産間際のやり取りどうしてましたか?

コメント

私は返信しません😂
数日後落ち着いてから返信してはどうでしょうか⁇

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

それがいいですね🥹💨
    確かに数日後気持ちに余裕出来たらがいいかもですね💦ありがとうございます😊

• 12月31日
maru

産まれるまで全部未読無視してました!(笑)

こっちから報告するから本当にほっといて、、って思ってたので😂😂

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど🍀産まれるまでソワソワですし、放っておく方がいいのかもですね😭出産経験のない子は退院いつなの?とか聞いてきて、知らんわってなりましたよ😫💨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

9日遅れたので、めちゃくちゃ来ました🤣
ストレス通り越して病みました。笑

基本未読スルー、気が向いた人だけ気が向いた時に返してました😅
文章はコピーです。笑

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私も遅れる気配バッチリです💨LINE殺到した時は黙れ(´Α`)って感じになりました🥲💨
    文章コピーもありですね🤣ありがとうございます🥹🍀

• 12月31日
ママリ

計画無痛ではないですが上の子が予定日を13日過ぎての出産だったので産まれた?まだ?のLINEたくさん来ましたよー😂
放っておいてってなりますよね🥲
私は精神不安定で泣きながら返してました笑
今思うと返信しなくて良かったと思います😅
無理しないで産後落ち着いてからの返信でいいと思いますよ😊

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

そうだったのですね🥺💖
    産まれた?まだ?ってこっちがいつ産まれるか知りたいわって感じですよね🥲私も産院で促進剤飲んでる時LINE来てちょっと泣きました🥲そっとしてくれる⁉️って感じで😑💨
    無理せずに産後にゆっくりと返すことにします😊ありがとうございます😊

• 12月31日