※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が約束の時間に帰らず、痛みで病院へ行くも連絡が取れず不安だった。同じ経験の方、許せるか悩んでいます。

年末に失礼します。

昨日旦那が飲みに行ってました。
わたしは妊娠中で上の子もいるので、12時には帰ってくると言ってました。
しかし12時なっても帰って来ませんでした。
私も友達と楽しいお酒なら、時間を忘れてしまうことがあるので気持ちは分かり、まだ許せます。

でも昨日は許せない事が起きました。
一昨日、昨日大掃除をして結構動いたせいか、
夕方くらいからお腹の痛みが出てきて、夜中まで続いていたので通院している病院に電話したら、心配だから診察しに来てと言われました。
でも上の子も居て、旦那もまだ帰って来てないのでとりあえず12時まで待つことしました。
しかし12時過ぎても帰ってこず、しかも連絡もつきませんでした。
仕方なく親に連絡して、病院へ連れてって貰うことが出来ました。
診察の結果は、ストレスや疲労、前回の切迫が原因の1つかもと言われ、張り止めの薬を貰い大きい問題は無かったです。
一安心しましたが、旦那の対応が不満でイライラしてます。
夜中上の子のお世話をしながら、お腹の痛みを気にしてとても不安で怖かったです。

子持ちや現在妊娠中の方、同じ経験された事ある方いますか?
許せましたか?
私が器が狭いのですか?
私からしたら、父親失格だし離婚問題だと捉えてます。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

私も許すまじ案件ですね
そんなに父親自覚無いなら一緒にいる意味ないし‼️と開き直って話し合い。改善の余地なければ離婚に向けて動きますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご連絡ありがとうございます!
    話し合いですね、、
    私の気持ちが落ち着くまでは、話し合いたくないですね!

• 12月31日
茶葉

許せないです。
飲み会に行くのは百歩譲っていいとしますが、連絡がつかないのはありえないです。

飲み会に参加させてあげるなんて器めっちゃ広いですよ!!全然狭くないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も飲みに行くのもいいし、友達付き合いも大事なので許せますが、連絡つかないことに腹がたちます。

• 12月31日

許せないです

私も1人目の時
旦那の浮気未遂などでストレスで入院し結局早産になりました。
ストレスは本当にお腹に来ますよ💦
未だにあなたのせいで早産になったと責める時があります。
反省してるみたいで2人目の今は大人しくしてくれてます。

私はそもそも12時に帰ってくると言ってたのに帰ってこない時点で妊娠していようがしていなくても無理です😊
私からすると嘘つきです😅

上の子もいて妊婦なので毎回怒りますよ。適当に言っといて結局帰ってこないことにブチ切れます😙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気未遂って、、
    辛かったですね、お気持ち察します。

確かに、嘘つきですね!
    毎回怒ってるんですか?

• 12月31日

退会ユーザー

私が早く気づいたので未遂で済みました😌笑

毎回ですよー!
    毎回行く前に何時に帰るかきいてるのに毎回守れないので毎回怒ります。
    遅いなら遅いでその時間を言ってくれれば許せるんですが😅

職場の上の方との飲み会なら仕方ないですが完全にプライベートなら言った時間に合わせて動いて帰れるようにできるはずなので指摘します👍🏼

• 12月31日
ブラウン

12時には帰ってくる→帰らないのは特に気になりませんが、連絡がつかないのは腹たちます😤

腹痛さえなければ問題なかったと思いますが、男の人には何かある可能性があることを想像することは出来ないんだろうなぁと思います🙄
全然離婚案件ではないです😊

はじめてのママリ🔰

連絡つかないのは困りますよね💦
病院に行けて、大きい問題なくて良かったです😌

私ならそのあと帰ってからの旦那の対応次第では離婚考えるかもしれないです😭🙌
ちゃんと謝ってくれて、親にも連絡して謝る!次から同じ事しないと言って、ちゃんと行動にうつせてるなら許しますね😊