※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日から13週に入りました!5週から10週ごろまでほぼ毎日茶おりやピンク…

今日から13週に入りました!

5週から10週ごろまでほぼ毎日茶おりやピンクぽい織物が出ていましたが3回心拍確認済みで最近は落ち着いていました。
でも朝一トイレ行った時とさっきトイレ行った時にまた茶おりがでました😔
腹痛などはありません。同じような経験された方いらっしゃいますか?
次の病院は1.13日です。

コメント

ryu

茶オリずっと続いていました🙌
安静にするしかないかと思いますが
上の子いると難しいですよね🥹

大量の鮮血でなければ
問題ないかと思います✨✨
私は病院から止血剤もらっていました。

不安ですよね💦💦
早く落ち着きますように..!