※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車などに付いているタイヤなどを一生懸命回すんですが、子供ならよくする遊びですか?

手押し車などに付いているタイヤなどを一生懸命回すんですが、子供ならよくする遊びですか?

コメント

kina

上の子はよーーく回してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにもそればっかりだと自閉症が疑われるんでしょうか?🥲

• 12月31日
  • kina

kina

不安な気持ちわかります😣
    わたしも相談したことがあって、回すことばっかり夢中で話しかけても全く反応なしだと、ん?と思った方がいいみたいです。
    どんなに回してても話しかけてちゃんとこっちにも反応あればひとまずオッケーって言われましたよ!

• 12月31日

うちも上の子が好きでした!
下の子はしなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢の下の子はしないのに上の子が夢中になって回すんです。下の子より上の子のほうがコミュニケーションが取れてないので心配です…

• 12月31日

退会ユーザー

上のお子さんがたまたまそれが好きなだけかなと思いましよ😊❤️玄関に置いてあり、息子が小さい時は常に回してました(笑)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はみんな回るものが好きと言われるんですが、夜泣きなし人見知りなし後追いなし指差し模倣なしの上に回るものが大好きなので、見てるとどんどん不安になってくるんです😭

• 12月31日