※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市にお住まいの方☺️年始初めにアンパンマンミュージアムと水族館に…

仙台市にお住まいの方☺️
年始初めにアンパンマンミュージアムと水族館に行く予定でいます!
4歳の子の服装はどんな感じでいいでしょうか?
靴など☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の男の子、仙台市内在住です☺️

ここ1か月位は、ヒートテック長袖にニット、ダウン着せてます✨

雪がチラつく日には、ニット帽に手袋です🧤

靴は暖かい日はスニーカーですが、ほとんどブーツ履かせてます🥾

街中を数時間歩いても問題ないです😁

はじめてのママリ

何で行くかによりますね!
車で行くんでしたらダウンくらいでいいと思います!バス、電車でしたら結構歩くのでマフラー、手袋、ニット帽してます!中入ると暑いと思うのであまり厚手のものは着せないです!

はじめてのママリ🔰

仙台市中心部に住んでます。

アウターはダウン、中は薄手のニットかトレーナー着せてます!建物の中は結構暑いです💦雨雪ならブーツですが、いろいろ見て回るのにスニーカーの方が動きやすそうでした。
外はまあまあ寒いので、屋外の移動距離長いようであればニット帽と手袋はあった方がいいかと思います☺️