※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

妊娠中で胃腸風邪の症状が出ています。病院は緊急以外受け付けていないので、様子を見るしかありません。

こんな年末に胃腸風邪になったようです。吐きづわりがひどくてまだつわりがあるのではじめはつわりだと思っていました。
しかし深夜から今まで一睡もできず、嘔吐が6回くらい。下痢は3回くらい。絶対胃腸風邪ですよね(>_<)妊娠中なので不安ですが、病院も緊急以外やっていないし様子見しかないですよね(>_<)

コメント

おなじく妊娠初期に胃腸炎になり一生はいてました💦
あたしはつわりかとおもって産婦人科へいって点滴してもらいました!

• りーたんママ

りーたんママ

おはようございます(>_<)本当に一生吐いてます(>_<)

• 12月31日

退会ユーザー

胃腸炎、1番きらいです😭
    常に吐くしずっと気持ち悪いですもんね😵‍💫
    水分とれてますか?

• 12月31日
ママリ

同じですー😭😭
まさに昨日の夜しにそうになってました
胃腸炎だと特効薬とか特にないっていうのでひたすら出きるまで頑張るしかないですよね…
水分とれてないとかであれば脱水怖いので救急に相談しても良い気がします🥲とれてますか?

• りーたんママ

りーたんママ

おはようございます(>_<)本当に一時間に一回吐いてる感じで死にそうです(>_<)もうよくなりましたか?!
    吐いてから水分少しだけのむようにしてたのですが結局すぐ吐いてるから意味ないんですかね(>_<)

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

ひーお疲れ様です😭
    わたしなんとか食欲わくとこまで復活しました😭
    その繰り返しで大丈夫かと思います!いやでもしんどい😭😭
    はやくよくなりますように

• 12月31日