※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子どもが熱を出している状況で、夜中に気をつけることはありますか?

29日に実家に帰省しました。そして今日のお昼頃から1歳8ヶ月の子どもが38.5度くらいの熱を出しています。熱はありますが食欲も元気もありいつもと様子は変わりませんので病院は様子見で行っていません。今もすやすや寝てくれています。

昼間、普段住んでいる地域より5度ほど寒い場所なのに旦那が子どもを連れて近所の公園に行ってしまいました。帰ってきた時は寒すぎて放心状態で、その後鼻水を出したりしていました。ですが部屋が暖かかったので外が寒すぎたり寒暖差などで鼻水が出てきたくらいかな、と思っていましたが公園のせいだったのかな。

1歳8ヶ月ですが、今まで軽いノロ1回と風邪1回しかひいたことがなく熱も出たことがないので心配しています。
夜中に気をつけた方が良いことなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずコロナだと思って他の家族と隔離したほうがいいですよ!ママはもううつる覚悟で💦

とりあえず水分不足にならないようにですね!すやすや眠れているならそこまで辛くはないと思いますが、時々寝てる間も顔色など見てあげるといいかと思います。お大事になさってください!

はじめてのママリ🔰

水分補給ですね。
あと無理に食べさせない、変にジュースをあげないことですかね…🥺
この時期はみんな風邪ひいちゃうからしょうがないですよね。
熱が出切ると治りが早いので熱が出切るといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部がコロナじゃないと思うので私は隔離はいらないし検査もいらない気がします😂

• 12月31日